採卵後の4日目の診察です!
卵巣の大きさをエコーでチェック
まだまだ腫れてはいましたが
痛み、違和感のピークを
過ぎたことは実感してました
採卵後の症状として残ってたのが
トイレ近くなったり
くしゃみでうっかりちびりそうになったり
あと
お腹眺めてたら皮膚がカサカサに、、、
これって妊婦さんがなるやつやん
疑似体験できました
笑
こちらの症状も卵巣の腫れがひいていくと
だんだん落ち着いていくそうです
良かった
お腹の痛みはほぼなくて
ときどき生理前の重い感じが
するようなしないような
これから生理くるように
薬飲んでるんだから当たり前か

次の受診日は生理2日目
薬飲みつつ安静に過ごします
落ち着いたとこで思い出した助成金
次のブログでまとめます