採卵後の4日目の診察です!

卵巣の大きさをエコーでチェック
まだまだ腫れてはいましたが
痛み、違和感のピークを
過ぎたことは実感してました星



採卵後の症状として残ってたのが

トイレ近くなったりアセアセ
くしゃみでうっかりちびりそうになったり滝汗


あと
お腹眺めてたら皮膚がカサカサに、、、ガーン


これって妊婦さんがなるやつやんパー





疑似体験できました星




こちらの症状も卵巣の腫れがひいていくと
だんだん落ち着いていくそうですウインク

良かったハート




お腹の痛みはほぼなくて
ときどき生理前の重い感じが
するようなしないようなぐすん

これから生理くるように
薬飲んでるんだから当たり前かニコラブラブ





次の受診日は生理2日目
薬飲みつつ安静に過ごします流れ星



落ち着いたとこで思い出した助成金雷
次のブログでまとめますニコ