オールリクエストライブ | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



オールリクエスト弾き語りLIVE TOUR
まほろ座の配信と
原宿ラドンナ参戦



ファンからのリクエストによる
15位~1位発表されます
アンコールで16位

会場ごとに3曲リクエストするのですが
ほんと悩ましい😖
選べない😣

なんとか
それぞれ違う曲6曲選んでリクエスト



「一期一会のセットリストをお楽しみください」と始まりました

自分のリクエストがランクインしてるのか⁉️
なんでしょう・・・
このなんともいえない緊張感😆

15位から順に発表されました





まほろ座

15位 STAND ALONE(Jazzバージョン)
13位(同率2曲)Carry On/15才
11位(同率2曲)グローイングアップ・デイズ/LOVE AGAIN
10位 Dear Friend
9位 Misty night
7位(同率2曲)Precious Moment/Over the Blue
6位 Good Lovin'
5位 春風を誘うから
4位 Never Say Goodbye
3位 LOVE POTION
2位 優しく強く
1位 Melodies For You

16位アカンBe Love


 
原宿ラドンナ

15位 浪漫幻夢
14位 Misty Night
13位 Every Single Day
11位(同率2曲) グローインクアップ・デイズ/LOVE POTION
10位 愛 See Tight
9位 春風を誘うから
8位 こんな日に・・・
7位 幼友達
6位 アポロでドライブ
4位(同率2曲) にくめないのがニクイのさ/Good Lovin'
3位 15才
2位 優しく強く
1位 君の歌

16位 Forever Friends



やっちんも
普通のライブだったら
こんなセトリはありえないと

バラードはだいたい中盤に持ってきて
後半アップテンポで盛り上がる感じが
多いと

バラードが後半続くのは
喉的にはしんどいみたい

ギターとピアノと言ったり来たり
忙しい😅

だからこそオールリクエストライブはレア

そして普段は歌わないような
レアな曲が聴けたりします
組織票?みたいのがありましたが
なかなか聴けない曲がとびだして
浩ちゃんボーカル曲やっちんバージョンや
幼友達久しぶりに聴きました
リクエストライブの醍醐味です
やっちん恨み節のMisty Nightも本望(笑)

全公演聴きたいくらい

喉も花粉症が酷いらしく
珍しくつらそうなとこがあって
自分でも言ってましたが

丁寧に心をこめて歌ってくれる曲は
心に響きます

今日も癒されました
日頃たまってるもの浄化されました

明日はオーラス
新鎌ヶ谷

都合がつかず行けないけど
明日はどんな曲がとびだすか
行かれる方は楽しんでね🎵


 


ありがとー❤