肉の日もとい福の日に思う | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


肉の日の昨日
いや福の日か(笑)

ひとつ歳を重ねました
一年てあっというま

もっかの私の心のザワつきは
ツレの病気と
義母の介護

義母の介護も
ツレと協力してやってましたが

ツレはもう自分の事で精一杯

負担も増えたのもありますが
気持ちに余裕がなくなり

自分ではなんとか
こなしてたつもりだったのですが

先日仕事でミスってしまい
GMに心配されてしまいました

疲れてるのかなぁ・・・

仕事と家庭のこと
ここにきてしんどいです

なんだか悶々と考えてる日々




2024あまり良いスタートとは
いえませんが

粛々とできることを
やっていくしかない
これにつきるのですが・・・




BD前日に届きました
さすがっス

ありがとうございます♡
にゃんこの切手がかわいい
ピンクがお似合い✨

つかの間の同い年でした😁

今年も助けてもらいますm(_ _)m