11柱の龍のおかげで
人生思い通り♡

お金大好き♡
龍使い諭吉です(*Ü*)ノ"✮


 


Team sharmyの

龍まみれ竹生島ツアーに参加して







ここでわたし…


顔の右側が紅龍(守護龍)、顔の左側が青龍

2つの顔を持つ龍の頭部分が出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



別のお社でね、

背骨が貰えたり、胴体がついたり…


わたしが龍になるとか…

まさかの事態すぎるわ〜びっくり!!!!



そして

こちらのお社で

わたしの龍(わたしが龍?笑)が完成!!



紅龍と青龍の顔を持つ龍さんになったよ〜龍

ちゃんとしっぽまであるんやで!!

(見えやんけどww)



龍になった瞬間、ドンッ!!って

龍が中に入る感じがあったよー(♡>艸<)




紅龍と青龍

2つの顔を持つ龍遣い

超カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ照れラブラブラブラブラブラブ




竹生島へ来て龍のエネルギーが

爆上がりしたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキ








〜Team sharmyのあさみさんの竹生島ツアーレポ〜


☆龍の仲間が集合する?いざ、竹生島へ



☆弁財天&龍にまみれる竹生島ツアー



☆弁財天&龍にまみれる竹生島ツアー2



『☆弁財天&龍にまみれる竹生島ツアー完結編』


龍使い諭吉の公式LINE】

お友達追加していただくと
龍からの一言メッセージが届くよ龍
【龍の伝言】とメッセージを入れてねウインク音譜