滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

 

 

 






今日はいよいよ竹生島ツアーキラキラ







今回のツアーは、先月、家族でふらりと参拝させてもらった時に、



『あっ!ここにみんなを連れて来ないと』



って思ったんですよね。




で、天狗スピリチュアリストりさ



『過去世で、龍使いだった人や、龍だった人が集まるらしい・・・』



ってメッセージを受け取り、



その日の夜にFacebookライブで告知をしたら、



あっという間に満席になっちゃった・・・びっくり

(さすが、過去世龍だった人達は行動力が早いのかしら???滝汗







そして、昨晩、りさに



『明日のツアーはどんなツアーになるのか、龍さんに聞いて』



って聞いたら、映像を見せられ、メッセージを受け取ったらしく



『龍の世界の門に入っていく。今回ツアーに参加する人達は、龍の世界のそれぞれの県知事みたいになれる人。

つまり、リーダーとしてやっていける人』



とのこと。



『えっ?リーダーにならはるの?』



って聞いたら、



『もちろん、そのための行動は必要だけど、元々、そういう素質がある人達ばかり。

だから、その人達がリーダーになろうと思って行動したら、すぐになれる』



っていうようなメッセージだったそうです。




『まぁ、明日は、とりあえず、めちゃくちゃ楽しいツアーになるらしいよピンクハート

で、焦るな、焦るなって言ってる』




『焦るな???どういうこと???』




『余裕持って、焦るなだって。

焦ったら、竹生島の階段が危ないんじゃない???知らんけど爆笑




『はて???どういうことかな???

まぁ、なんかわからんけど、焦らず行けば良いんやね』







・・・ってことで、



焦らず、ゆっくり寝て、身体を休めておこうと思ったのにアセアセ



4時間しか寝れんかったー笑い泣き

(↑普段は7〜8時間寝る人ですタラー







何やら、身体が興奮している・・・



身体中の血が、なんか、ドクドクして、夜中に目が覚め、そのまま寝れーんゲッソリ







神社ツアーの前には、よくある状態なんですが、



毎回『小学生の遠足かアセアセ』って自分に突っ込みつつ、



『どうしよう・・・ツアー中に寝てしもたら???笑い泣き



という不安に苛まれますが、



とりあえず、今日は龍や弁財天様達のエネルギーで一日持たせてもらいましょうキラキラ



ツアーの参加者の皆さん、よろしくねーラブラブ



そして、代理参拝をお申し込みの方々のご参拝もしっかりさせてもらいますねお願い

(竹生島から、エネルギーを流しますので、受け取ってくださいねピンクハート



 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

【スピリチュアル×脳科学でサラッと稼ぐノート術】
 

image


全3回(全てオンラインです) 

講座費 35,000円

 

●10月
5日(火)、15日(金)、25日(月)

21時~22時30分
 

●11月

1日(月)、11日(木)、21日(日)

10時30分~12時

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください