滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。






竹生島ツアーその1





竹生島ツアーその2






弁財天&龍にまみれる竹生島ツアーの続きです。

(まぁまぁ、ひっぱるなぁーてへぺろ






本殿の社務所にて、代理参拝をお申し込みの方へのお守りを授与いただき、



天狗スピリチュアリストりさがエネルギーを込めてお祈りさせていただきました。

(私も、エネルギーを流させてもらいましたよ🐉)






その後、竹生島では、絶対やるやつキラキラ



かわらけ投げ



2枚の小皿みたいなやつに、名前と、願い事をそれぞれ書き、



鳥居⛩を目掛けて投げます。



かわらけが鳥居をくぐったら願いが叶うと言われてるんですが





龍神さまにお祈りしてから、願いを書いたかわらけを投げるんですが、



1枚目のかわらけが鳥居をくぐったー‼️



って思ったんですけど、



勢い余って、右手に付けていたパワーストーンまで、吹っ飛んじゃいました笑い泣き



『エネルギーがそろそろ違うかなぁ』と感じていたパワーストーンだったんですが、



まさか、こんな形で手放すことになるとはアセアセ






断捨離は思わぬ形でやってくる・・・笑い泣き

(みなさんも、手放そうかと迷っているものがある時は、サッサと手放した方が良いですよ。

思わぬ形で、手放さないといけなくなるかもタラー










お寺の方に周り、



観音堂で、りさ曰く



『龍の背骨が付いた』



らしい・・・

(参加者に、最初の黒龍堂で龍の頭が付いた話をご存知ない方は、前々回の記事を読んでみてね爆笑





そして、雨宝堂では



『それぞれの豊かさが降ってくる』



というメッセージを受け取り、



みなさん、龍のタマゴをもらっちゃったよ🐉









不動明王の前で、怪しい動きをする人↑滝汗



不動明王さんから、



『要らない物を焼き尽くす』



ってことで、参加者の方の、要らない感情や要らない思考、要らないエネルギーを焼き尽くされたそうです。





そして、最後にお参りしたお社で、



参加者全員の龍の身体(?)全体が完成キラキラ






ここで、りさによる次元上昇のエネルギーワークも



エネルギーを受けて、次元上昇された参加者の方の中には、エネルギー酔いされちゃった方もいらっしゃいました笑い泣き



普段いるエネルギー場から、一気にエネルギーを上昇するから、船酔いみたいになっちゃうんですよねアセアセ

(神社ツアーをすると、たびたび起こる現象です口笛



今回のツアー参加者の方は、ほとんどが家に帰ってから、エネルギー酔いされてたみたいです

『つわりきたー』って喜んでおられてましたけどアセアセ

(私が、龍の赤ちゃんが付いた時に、つわりになった話から笑い泣き



龍の乳母になった話⬇️






竹生島からの帰りの船でも、龍の見送りがたくさん





↑今回のツアー中、ずっと案内をしてくれていた(?)赤い龍さんが、最後まで、船の横にピッタリ付いてくれてたそうです。



手を伸ばしてみなさん龍に触っておられたら、

『あー!感じる!』だってラブ










その後は美味しいランチをいただきながら、



爆笑のグループセッション???



みなさんの龍のタマゴの正体も明かされ、



ここでも大盛り上がりでした爆笑








ってことで、めちゃくちゃ楽しいツアーでしたキラキラ



来月はどんなツアーになるのかしら???




ツアーの様子は、本日21時30分より、

王子の誕生日記念(?)Facebookライブ

ってことで、ライブで詳しくお話しまーす💖



招待制のFacebookグループ『あなただけのスピリチュアル能力開花します』にて配信しますピンクハート



視聴をご希望の方は、公式LINEにて、『天狗』という合言葉と、Facebookのプロフィール写真のスクリーンショットを送ってくださいねルンルン







今回のツアーにご参加いただいた


りんごちゃんのブログ


 

 ツアーにご参加いただいたみなさんありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

【スピリチュアル×脳科学でサラッと稼ぐノート術】
 

image


全3回(全てオンラインです) 

講座費 35,000円

 

●10月
5日(火)、15日(金)、25日(月)

21時~22時30分
 

●11月

1日(月)、11日(木)、21日(日)

10時30分~12時

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください