名阪工場で見て決めたこと(タイル) | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

住宅展示場ではわからないことを、名阪工場で確認してきました。

外壁のタイルです。


1月に行った時はこれはなかったと思います。

タイル全色!!!



住宅展示場には、タイルは1枚ものしかなくて、面積が大きくなるとどうなるかは想像するしかありません。

もちろん実際に建っているi-smartやi-cubeを見て参考にすることはできますが、私が採用するつもりのオレンジ×ホワイトの組み合わせは見たことないです。

なので、面積のあるオレンジタイルを見ることができてよかったです(≧▽≦)



左がホワイト、右がブラック





左がブラック、右がピンク





左がオレンジ、右がブラウン




やっぱりオレンジ×ホワイトに決定!!!






にほんブログ村