名阪工場に行ってきました! | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

一条工務店の住宅展示場が標準仕様とはいえ、色々なことを決めていくのにわからないことが多々あります。

なので、行ってきました!名阪工場!!


名阪工場は、2回目です。1回目は、一条工務店が自社の素晴らしさをアピールするための『住まいの体験会』でした。 私は、一条工務店の良さはよ~くわかっているので、他の参加者の方々とは完全に別行動で、“i-smart仕様ご確認ノート”を片手に設備の確認に専念しました。営業Wさんも、つきっきりでご案内くださいました。私のためだけに忙しい土曜日にわざわざついて来てくださった営業Wさんには、本当に感謝です(*^▽^*)




今後少しずつ決めたことを紹介していこうと思います。

明日の朝が早いので、本日はこれまで。おやすみなさい。








にほんブログ村