分譲住宅が売れることを願っています | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

毎週日曜日、現地販売会を開催している分譲住宅です。

私は買うことはできませんが、ちょくちょく見に行って、自分の家を考える参考にさせていただいています。営業さんにとっては迷惑だと思いますが、私としてはすごくありがたいです。

毎週違う営業さんが来ているので、どの方とも“初めまして”です。

どの方も、私の姿が見えると「見て行かれませんか?」と優しく声を掛けてくださいます。

お言葉に甘えてしまって申し訳ないと思うのですが、本当のお客さんが来たら遠慮しますのでそれまでは許してください。

今日、感心したこと。

テントがたたまれていました!!

立ったままだと、強い風の日とか危ないもんね。錘は付いていたけど心配していたのです。これで安心です。



今回の営業さん、作業着を着ていたのです。

現場の後に来たのかな?と思っていたら・・・・・草むしりをしていたみたいです!

家の前の土の部分が、4棟ともきれいになっていました!


全部合わせるとかなりの面積になるので、お一人だしかなり大変だったと思います。

しかも手でむしっていたのだと思います。

本当にお疲れさまです。













きれいになったし、売れることを願っています。










にほんブログ村