ウッドライフホーム | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

①シロアリ対策
加圧注入。二階まで全部。

②断熱材
発泡吹き付け。

③雪対策
二メートル。北陸の会社だからと自信持っていました。

④特徴
系列の石友ホームよりかなり安い。ローコストだけど安く見えない。石友ホームと違って、坪単価なので金額がわかりやすい。
石友ホームとの違いは、安いので若干制限があるらしい。内容まで具体的には聞いていませんが…

⑤営業マン
別の住宅会社から移ってきた営業マンがたくさんいるらしい。なので、よその会社のやり方にとても詳しい。
お客さんをたくさん担当しているので、すごく忙しいと言っていた。私が急がないと伝えたら、年に何回かお得なキャンペーンをするので、その時に合わせて計画してくれるとのこと。
住宅ローンも、銀行に知り合いがいるので普通よりも安い金利で利用できるそうです。




かなり魅力的に感じました。私の求めているものが全部ある!!
………が、後日、石友ホームへ行き、また気持ちが揺らぎました。




※①②③は説明を受けた上での記述ですが、違っていたらごめんなさい。④⑤は私の主観です。