セキスイハイム | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

①シロアリ対策
鉄骨だから大丈夫。

②断熱材
グラスウール。

③雪
積雪何メートルというのは、それ以上積もったら屋根雪を降ろすことを市と居住者が約束することだと説明されました。なので1.5メートルとのことです。実際は、鉄骨なのでいくら積もっても降ろす必要はないと言われました。

④特徴
鉄骨。
ほとんどの部分を工場で正社員が作るので、大工さんの腕による差がない。
正社員を強調していました。

⑤営業マン
最初にコンタクトした営業マンは、1ヶ月しないうちに違う方になってしまいました。理由は聞いていません。
次にやって来たのは、その上司とその上の上司の二人。
どの方もとても頭が良いのはわかります。
が、話が難しすぎて、頭の悪い私には理解できない部分がありました。




※①②③は説明を受けた上での記述ですが、違っていたらごめんなさい。④⑤は私の主観です。