クリ英ター永和 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

①シロアリ対策
ヒノキにベタ基礎だから大丈夫とのこと。

②断熱材
発泡吹き付けだったが、現場で時間と手間がかかるので、高くつく。
安くするために工場で断熱材を入れるような工法も選べる。

③雪
CMでは積雪4メートル保証と宣伝しているが、それは一番高いシリーズのこと。
普通は二メートル。

④特徴
県産材を使うので、県から補助金がもらえる。
着工件数県内ナンバーワン。
永和住宅と同じ会社。

⑤営業マン
良くも悪くも営業担当としてのちゃんとした教育がなされていない。良くも悪くも田舎っぽい。嫌いじゃないけど、きちんと教育受けた全国メーカーの方と比べると……


※①②③は説明を受けた上での記述ですが、違っていたらごめんなさい。④⑤は私の主観です。