久々の息子との2人時間 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。



昨日のこともあり
家族大好き主人ですが、
さすがに息子を連れ回したくないので
主人&娘は外出(ららぽーと行きました)
私&息子で別行動
お家でのんび~りな時間を過ごしていますニコニコ

娘と離れる時間、新鮮ーーーーーチューキラキラ
私の1人時間と言えば4ヶ月に1度の美容院くらいで、あとは週末は基本家族みんな一緒ネガティブ

5歳半の息子と久々の2人の時間ですニコ
タブレット学習中↓
そして息子のリクエストで
娘がいない時間は思いっきりレゴで遊べます!

レゴで街を作っていたらあっとゆーまに午前中が終わり、お昼を挟んで
また念のためうどん泣き笑い(笑)
チキンは息子が食べたいと言うので鳥

レゴ遊びって本当楽しくって
今は可愛い女の子向けシリーズもあるし
創造性を育ててくれますよねスター
感心するくらい自由な発想でモノ作りをする息子を見ていると、ブロックやパーツをもっと増やしてあげたくなりますよだれ
(最近はパーツが欲しくてメルカリばっか見てる)
ガソリンスタンドで洗車機作ったり
病院作ったり
楽しいね拍手
娘に比べると手も掛からなく相手も楽だし
なかなか息子と2人の時間を作ってあげられないことを、たまに反省していたので
凄くいい時間が過ごせてます看板持ち
(今はほったらかしでblog書いてるけど(笑))


私も出掛けずにちょっと休養したかったので
主人と娘にはゆっくり楽しんできてもらいたいものです(笑)