【3COINS】ビニール傘がレベルアップ! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


ビニール傘をこよなく愛する私が
ちゃんとした傘も持っておかなくちゃいかんな
と買った逆さ傘傘

そして、先日3COINSにふらっと立ち寄った時に
なんとも可愛いビニール傘を見つけてしまいましたひらめき飛び出すハート見てみてー
持ち手はバンブー風(バンブーじゃないよバイバイ)
ビニール傘なんだけど縁部分に切り替えが
高級感もあって素敵でしょキラキラ
これなら、コンビニで急遽買いました!
感もなく、お洒落なビニール傘マザーですキメてるキラキラ
持っている人が被らなければ見つけやすいし
(めちゃバズってみんな持ち始めたらどーしよー泣き笑い(笑))
ビニール傘マザー、レベルアップしましたスター

こちらの商品です

ちなみにモンスターも買ってみた
自動シャボン玉機って
子供たちが持ったり、触ると転倒して液漏れするのが多かったのでえーん
これなら液漏れせずに安心して置きっぱ&目を離せるニコニコ

お友達の青い子も連れて帰るか迷いました