毎年やってる行動と春の招かれざる客人 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


スーパーでホタルイカがお買い得だとつい手にとってしまうのですが
醤油や、からし酢味噌で食べるのも好きだしピンク音符
春キャベツとパスタにするのも目がハート
↑これは4月の始めに食べたのですが
去年のblogを見返していたら
桜にチューリップにパスタ、と

4月前半に全く同じ行動をしていて笑いました泣き笑い
子供が生まれて、毎年だいたい同じことしてるわ凝視

今年の2024年版はこちら
そして色付く花たちが綺麗な春に
過ごしやすくて気持ち日々ですが

我が家のカーポートには招かれざるお客様が不安
巣作りをされてましたハッ
外出先から主人にメール報告してスマホ
一瞬で除去して貰いましたお願い

巣が大きくなる前に、息子が気付いてくれて良かったです驚き