ユニバに来たら楽しみなのが☆たこ焼き食べ比べ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


前回からの続き


ニンテンドーワールドの入場が14:50~なので
あと1時間ほど

去年来た時にもカーニバルゲームをして見事1回でSNOOPYをGET出来たので
今回も味を占めてしてやってみることにハート

●14:00●
まずは1つ目
10球のボールを投げて青穴に入ったら小さいジョーズ、赤穴ならSNOOPYが貰えます

息子の健闘で見事ミニジョーズをGET拍手
悔しいので、旦那のポケットマネーからもう一つ別のゲームにも挑戦泣き笑い
通常ルールとは違うキッズチャレンジが出来たので(ボールを転がして3本のピンを倒せば良いのですが)
これがまだまだ小さい子には難しいのです煽り
あっというまに3球無くなり、、、
ラスト1球は父が挑戦グー
大人は球を転がしてバスケットゴールに入れるのですが……
見ている誰もが「絶対1回じゃ入らんやろな」
って諦めながら見ていたのです真顔
が!
見事、決めてくる男ですニヒヒ

SNOOPY去年と今年で無事2体になりましたハート


●14:30~●
ちょうゲームの最中からパレードが始まり
終わった時に真横で止まってダンスタイムだったのでパレードも楽しめました音符
その後
ニンテンドーワールドに向かう最中に小腹が空いたのでテリヤキピザで腹ごしらえしてピザ
(空いていて並ばすに買えました)
 
●14:50~●
いざニンテンドーワールドへ笑い
いえ~い
ヨッシーアドベンチャーの待ちは65分でしたが
実際は45分~50分ほどで乗れました
まずは息子と私で

今回はチャイルドスイッチを使ったので


降りたら主人と交代して息子は2回乗れましたチョキ
待機中の娘
早く一緒に乗りたいね悲しい
ライドを降りたら目の前にはキノピオがイエローハート
一緒に写真を撮りカメラ
ちょっとだけコイン集めコインたち
エリア内は狭いし、人混みも凄くて娘は危なくて歩かせられないし、ベビーカーも辛い…魂が抜ける
(ニンテンドーエリアではベビーカー置き場に置いて常に抱っこで移動しました)

マリオカートは120分待ちで断念えーん
大してやることもなく
今回ニンテンドーエリアは2回目なので足早に回って滞在は1時間半ほど
16:30くらいにはエリアを出ましたバイバイ

帰り際にお土産を友人に1つだけ買って
●17:00~●
最後にエントランスでポップコーン花
(なんなら主人と私はこれを楽しみにしてたラブ)

1番大好き【やまちゃん】のベストに

小ぶりで可愛い【会津屋】
あとソース味は【甲賀流】に決めた!

イートインで食べた後は
やまちゃんのベストを16個持ち帰り&おにぎりも買って車内でがっつり食べました知らんぷり

●18:00●
去年と同じ場所で記念撮影してカメラ
今年は娘が増えてる歩く

●18:30●
駐車場から出発車ダッシュ
帰路に着きました

今回、行きも帰りも私の運転で帰りはさすがにちょっと眠たかったぁ魂が抜ける

子供たちは19時頃に車内で寝てから
帰宅してパジャマに着替えさせても朝まで眠り続けました絶望お疲れ様~


片道3時以内で行けるので
日帰りでもかなり楽しめる大阪&ユニバひらめき

まだまだ小さな子供よりも大人の方がテンションが上がってる気がしますが(笑)
丸1日楽しかったですニコニコ

息子も思い出になってくれればいいなキラキラ