急遽決まった予定☆いざ大阪へ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


さて、昨日の続きですニコニコ
急遽、主人の仕事が休みになり
息子も幼稚園の行事が落ち着いたので
せっかく平日に出掛けれるなら!
っと急遽計画した予定スター


8時50分に駐車場に到着しました車ダッシュ
(ここで分かる方はマニアですねグラサン)
行き道の濃霧で心配でしたが
予定通り、お天気も良く上着要らずの暖かさ晴れ
今日向かった先は
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですまじかるクラウン
9時openだけどだいたい8時半にはopenするらしいので、8時過ぎには到着したかったのですが…
ちょっぴり寝坊したのと高速の渋滞で
遅くなってしまいました~悲しい

でもこの日は想像以上に駐車場も空いていたし
全然詳しくないけど
きっと混雑的には空いている方な気がする電球
去年3月中旬の平日に来た時は春休みシーズンに入っていたのでもっと混んでた記憶が
●9:10●
エントランスに入ったらすぐにニンテンドーワールドの入場整理券を取得しましたスマホ
(取れたのは1番早くて14:50~の回)
その後移動


●9:30●
まだまだ娘も1歳半なので
メインはワンダーランドで行動です流れ星
まず最初に
フライングスヌーピーのよやく乗りを予約して
私が娘のオムツを変えている間に
息子は待ち時間の少ないアトラクションへ
フライングスヌーピーまで
待ち時間が1時間ほどあったので室内の
エルモのイマジネーションプレイランドへ
長時間車だったのでまず体を動かそうっ
娘も歩き回れるから助かる
30分ほど室内で遊んで
●10:00●
せっかく暖かいので外で遊びます歩く
クッキーモンスタースライドや
アビーのマジカルツリーなどで遊んで

●10:35●
よやく乗りでフライングスヌーピーに乗車
降りたらちょうどスヌーピー達がいたので
写真撮れました~目がハート飛び出すハート
嬉しいぃニコニコ
●11:00前●
そのままスヌーピーエリアのレストランで昼食ナイフとフォーク
スヌーピーバックロットカフェ星
私が注文のためのレジ待ちの間に、
息子とパパはトイレを済ませ&次のアトラクションのよやく乗りを取りに別行動
●11:15●
食事開始ほんわか
日陰ではやはり寒いので
暖かいスープパスタで体も温まりますパスタ
ハンバーガーも2種類ハンバーガー
息子はパンケーキを頬張りますもぐもぐ

●11:45●
30分ほどで食事を済ませて、お次へ指差し

~つづく~