先日 名古屋で松薗りえこ先生の「あるがままメソッド」の講座に参加してきました。

本当は大阪で受けるはずが日程の都合がわるくなったので前倒しで受けたんです。


IMG_20150119_201237.jpg
              ↑ 五十鈴川



この講座 私には前倒しで受けて本当に良かったと思いました。


この講座を受けて
家族とのコミュニケーション  
お仕事でのセッション


色んなことに革命が起きそう。 (← 言い過ぎ? 笑)


意外と会話の中で 聞いてるようで自分の解釈で答えてたり
人の感情の過程を考えたりしてなかったな。



おすすめです






心の病に薬はいらない、 「自分」「家族」「周りの人」を薬から助ける、 『あるがままメソッド講座』について

心の病に苦しんでいる「ご本人」「ご家族」「周りの方」を薬物の害からも助ける診療と活動を続けています。
ご本人があるがままメソッドを学ぶのが無理な状況でも、ご家族や周りの方がこのメソッドを使えるようになれば、本人の状態が目に見えて改善します。

 
2月15日(日) 東京あるがままメソッド講座 満席
2月24日(火) 仙台あるがままメソッド講座
3月 7日(土) 大阪あるがままメソッド講座

3月 8日(日) 静岡あるがままメソッド講座
3月15日(日) 東京あるがままメソッド講座