ひさびさに。 | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)

久々に。

2020年になって初めての投稿。


世情が変わりすぎてついていけない。
まさかこんな世の中になるなんて。


在宅勤務をするとは思わなかった。

10万円、給付されるとは思わなかった。

オンラインで飲み会をするとは思わなかった。
(写真😆)


フラワーフェスティバルはじめ
あらゆるイベントが中止•延期になるとは
思わなかった。

想像もできない事が起こっていく。。。





終息した後の世界が今と全く違う世界に
なっていると言われている。

どんな世界になるんでしょうか??

〝あの時は大変だったね”
と顔を合わせて笑い合う日が来ますよね🍀