おかえりなさい会 | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


先日の話。

職場が一緒だった人たちとの
8ヶ月ぶりのご飯会ナイフとフォーク


場所はここ!

6eme
広島市中区大手町3丁目13-18
お料理はもちろん美味しい!!
何より料理を人数分に最初から小分けして出してくれる
お心遣いが最高でした!



今回はその会のメンバーの1人が
広島に帰ってくるという事で、
おかえりなさい会も兼ねてウインク
メンバー3人なんですがね。。。笑


この会もうかれこれ5年くらい(たぶん。。。)

一緒にいて心が穏やかになる人たちなので
いつも会えるのが楽しみで、
今回も近況やその時々の悩みや
どーでもいい話とかして。

めちゃくちゃ楽しい時間でした。
私にとってのパワーチャージの時間照れ