4月最初の夜

4月も推し活から始まりました。


2年ぶりに

大事な友人山口由起子さん

をお誘いして

赤坂カントリーハウスへ❣️



2年ぶりにお互いの

ライフスタイルの変化を話したり

お互いの熱を感じたり…



食べて飲んでおしゃべりして

生音を全身に浴びて

5感でカントリーライブを

満喫しました音譜



一昨日は福岡で

ペトロールズのライブに参加して


今夜は赤坂で

カントリーライブに参加して


今週はあと2つライブに参加する予定


よーく考えてみたら贅沢ですね✨


でもそれが

私にとっては自然なこと

ストレスなく心地よい熱の巡り💫



由起子さんとの会話も

ストレスなく心地よく熱が巡る💫


「あやこさんは

好きなことをやりたい人を

後押ししたらいいですね」

本音に響く一言をもらうベル



私の本音が

由起子さんを通して言葉になった

そんな風に感じる一言だったな。。


ありがたいラブラブ


『オトナの推し活は

相乗効果で豊かさをもたらす』


うんうん こうやって

好きのエネルギーを

推し活で育てて


好きのエネルギーで人と関わり

わたし自身、

プライベート、仕事、人生を整えて

豊かにして来たんだチョコ


そんなことを改めて感じました。


熱・エネルギーが

さらに心地よくシンプルに巡るように

セッティングされた

そんな赤坂の夜でした🌙



ありがとう由起子さん😄


いつもありがとう

神出鬼没の音楽家さまチョコ


 Special Thanks

赤坂カントリーハウス❣️