目元専用クリーム 使ってみた(医薬部外品) | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

目元のシワと、昔から目の下のクマが気になっていたので、専用のアイクリームを使ってみました。

 

デムジー リンクルリペアアイクリーム(大容量ポンプタイプ)です。

 

 

 

 

私が期待する成分は、

ナイアシンアミド(医薬部外品)ですね!

 

シワ改善&美白効果

目元のシワと、色素沈着系の茶グマによさそうですグッ

 

医薬部外品は

化粧品より効果が期待できるので、昔から好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

・真皮まで届く

・ナイアシンアミド=厚生労働省に承認されている成分

 

 

というところが良い。厚生労働省に承認されるのって大変なんです真顔

現在日本でシワ改善を承認されているのは、ポーラのニールワンと、資生堂のレチノール、そしてこのナイアシンアミドの3種類だそうです。

 

 

あと、糖化対策の成分が入っているのも良い。

 

肌も糖化するって知ってました?

白ご飯を放置すると黄色くくすみますが(糖化というそうです)、肌でも同じようなことがおこるそうです。

 

なので、もし今使っている化粧品に糖化対策のものがなければ、本当は糖化対策にひとつ何かを足した方がいい、と私は昔から思っていて。このクリームで糖化対策できれば手軽だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

アイクリームの成分、まとめるとこんなかんじ↓

 

 

 

 

【使用感】

 

・こっくりしたクリーム。すごく保湿されてる感が強いグッ

・セラミドクリーム(顔全体用・のびがいいナイトクリーム)よりも固め。

・目元専用なので、ちょうど良いかんじ。乾かなそう。

というか、時間がたっても乾かない。持続力すごい。

・昔つかっていたレチノールに近い感触かも。べたべた好きの私からすると大好物ニコニコ飛び出すハート(笑)リピ確定。

 

・アイパックの後に最適ニコニコアイパックで入れ込んだ成分を、このアイクリームでラップしたら最強キラキラ

 

・ポンプ式というも良い。空気が入らず、雑菌も入らないので、保存期間が長いと思う。衛生的。

 

一般的に顔につけるクリームは栄養価が高いから、雑菌がはいったときに変質しやすい(雑菌のエサとなる栄養が多いから仕方ないが)。これはポンプ式で、雑菌の入るタイミング、場所が少ない。

△蓋を開けるクリームの欠点は、

①蓋の開閉時に空気中から目に見えないほこりが入る

②指でクリームをすくう時に、指先についている雑菌がクリーム本体にうつってしまう(ので、蓋のタイプは専用のヘラを使おう。または100均のスプーンでも良い。そのヘラorスプーンを使うたびに除菌すると、なお良いです)

 

 

このアイクリーム、もっと早くから使えばよかった。もっと若いうちから使っていたら、今はもっと若々しい目元だったんじゃないかな・・。いや、ナイアシンアミド自体が新しい成分だから、昔はなかったのか。そう思えば使うタイミングは、ちょうど今なのかも?

 

リンクルリペアアイクリーム(医薬部外品・大容量ポンプタイプ)

¥4400→¥2200

 

これはキャンペーン確定です!

全人類にオヌヌメグッ飛び出すハート(笑)

 

7月20日までご注文いただければ、8月に入荷&お渡し予定です。

(ご注文分だけ仕入れます)

 

一緒に、自宅用化粧品も半額セールします。

3月のキャンペーンで買ったものがそろそろなくなってきた、というお声をいただきまして。

 

キャンペーン対象商品は

こちら

 

自宅化粧品半額キャンペーン 3月31日まで | cocoroのブログ (ameblo.jp)

 

↑同じ商品が半額です。

ただ、よくメーカーの在庫が空になる商品があり、リンクルエッセンスとUVジェルだけはいつの入荷かは分かりません、、

 

これ以外なら多分?8月中に入荷できると思います。

 

 

 

 

今、まだシワないしと思っているそこの若いあなた。

 

あのね、私みたいに40過ぎてからあせっても遅いから(笑)笑い泣き

いまのきれいなウチに、別にこのクリームじゃなくていいし何でもいいから、とにかく自分の肌に合うもの

を早いうちに探してはやめにケアしたほうが、本当にいいですよ

 

前のエステの会社(正社員時代)、気を付けてこればよかったと後悔しておられるマダム客も実際おられたし、若いうちからケアしてきて、年齢がいってるはずなのにめちゃくちゃ若く見える人も、たくさんおられました。

 

 

そして、私みたいにあせっている、あきらめている方がおられたら・・

 

大丈夫です!一緒にきれいを目指しましょうニコニコ飛び出すハート

 

今日という日が、これからの人生の中では一番若い日なんですおねがい

 

医療も薬も化粧品も、進歩はすごいですからキラキラ

 

最先端のいいものをお得にゲットして、科学の力(成分)で時短で一緒にキレイになりましょうグッキラキラ

 

 

※ちなみに当店は通販はしてません。店頭販売のみに対応しています。