目元専用のパック 使ってみた | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

目もとのシワを薄くしたい&昔から目の下のクマをとりたいと思っていたのもあり、この新商品を試してみました。

 

 

カフェインゲルアイパッチ
という商品

 

 

 

 

目の下のクマって、3種類あるんですね驚き

 

 

 

ちなみに私は青グマタイプ。茶グマも混ざっているかも💦ただ、何年も慢性化してます。。もう、15年以上です驚き

20代から目の下にクマがでていて、しっかり寝てもとれなくてネガティブ

半ばあきらめてました・・

 

血行促進に良い美容成分はあまり聞いたことがなくて、自分であたためる、ということしか対策はないよね。と思ってましたが、

 

カフェインって血行促進作用があって、パックにも入れれるんだっていうのは今回初めて知りましたひらめき電球

 

 

 

 
カフェイン・・血行促進
ナイアシンアミド・・シワ改善、美白
 
 
この2つだけでも、この目元パッチは私には必要ですね。
私ももう、40代ですからね・・
何もせずに、きれいでい続けれる年齢ではない。
 
というか、何かあってから対策するより、本当はそうならないようにきれいな段階から、それをキープしたほうが少ない労力ですむんですよね。健康管理も肌も、同じですよね。と勝手に思ってます笑い泣き
 
 
EGF・・ノーベル賞受賞成分
トチャカエキス・・保湿
 
 
が入っているのも良きです。
 
 
 

 

 

中はこんなかんじ、ぷるっぷるです。美味しそうよだれ飛び出すハート

 

 

クマがきになりすぎるので、私はクマ保湿ケア一択です。

ほうれい線気になる人は、ほうれい線ケアも良さそう。

 

 

 

 
【使用感】
・ぷるぷるのシートで、密着感が良いグッ
・保湿はとても良い。シートはずしたとき、小じわがみえなくなっていた飛び出すハート
・クマも少し薄くなった気がする。ただ、一日では私にはまだまだ足りないかんじ。私はクマ15年選手なのでクマ、1カ月は続けないとだめな気がするネガティブ。肌周期は28日なんで、28日継続使用して変化を実験してみますキラキラ
 
 
 
夜にフェイス&ネック付のパック
朝にカフェインゲルアイパッチ
 
の組み合わせでしばらくやってみます。
 
 
パック、楽しいニコニコ飛び出すハート
 
 
ちなみに、お店のエステでこのアイパッチを試してみたいひとは、エステを受けられた方限定で無料お試し👌です。
 
自宅用には60枚入り¥4400→¥2200
 
のキャンペーンを開催します♪

7月20日までご注文いただければ、8月に入荷&お渡し予定です。

(ご注文分だけ仕入れます)

 
一緒に、自宅用化粧品も半額セールします。
3月のキャンペーンで買ったものがそろそろなくなってきた、というお声をいただきまして。
 
キャンペーン対象商品は
こちら
 
 
↑同じ商品が半額です。
ただ、よくメーカーの在庫が空になる商品があり、リンクルエッセンスとUVジェルだけはいつの入荷かは分かりません、、
 
これ以外なら多分?8月中に入荷できると思います。
 
※ちなみに当店は通販はしてません。店頭販売のみに対応しています。