中野ジェームズ修一さん特集 ジェームズ沼へのいざない | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

個人的に、最近ジェームズ沼にはまっておりますキョロキョロ

ジェームズ推しニコニコ飛び出すハート(勝手にジェームズ呼び(笑)笑い泣き

 

ジェームズさんって??という人におすすめしたい、

 

 

 

ジェームズおすすめ神動画昇天お願い

勝手にマイベスト5お願い神社

 

 

 

第一位キラキラ

 

 

 

 

 

 

14日っていわれたら、その期間頑張ろう、って思ってしまう💦

ダイエット3日坊主、運動習慣ではなく運動不足習慣をお持ちの人にグッ

 

 

(ちなみに、この動画の前後に準備体操とクールダウンを入れてトータル35分にした、私が毎日やっているプログラムはこちら。

ケガ予防に、からだのために準備運動とクールダウンは推奨ですにっこりキラキラ↓)

 

肉体改善プログラム 中野ジェームズ的ワークアウト約35分 最後にイケメンがみられるオマケ?つき | cocoroのブログ (ameblo.jp)

 

 

 


第二位キラキラ

 

 

 

 

これは、普段私がタイ古式で伸ばしている筋肉とすごくかぶっていますニコニコ飛び出すハート

 

みんな、来店間隔あくときは、セルフタイ古式動画(または足裏セルフ押し)の後にこの動画をやっといてくれたら、

お店での効果が高くなりそうですねグッ

 

運動後のクールダウンにも、すごくいい!

 

 

一応、セルフタイ古式動画はこちら(これはタイ人動画でジェームズさんではない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位キラキラ

 

 

 

 

 

 

私がジェームズさんに出会った動画ウインク飛び出すハート

これを毎日続けるだけでも、だいぶからだがあったまるメラメラ

継続すれば、冷え性の人は、冷えがなおるんじゃないかなって感じました驚き

 

 

 

 

第4位キラキラ

 

 

 

 

 

 

この、短時間のお手軽感がグッキラキラ

運動したいけどしたくない人(?)キラキラや、ジェームズはじめてさんにはとってもいいですねにっこり

 

 

 

第4位キラキラ

 

 

 

 

 

どちらもいいから並列4位ですね。

 

 

 

運動したいけどしたくない

 

たくさん食べたいけどやせたい

 

人間って、そんなもんですよね爆笑(笑)

 

 

そんな人は、足の筋肉をつけて基礎代謝を増やして、太りにくいからだにしてしまえばいいと思います。

 

その為にもジェームズさんは、年齢問わずオススメですグッキラキラ