A型事業所 草刈り 完了までの道のり | 茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

2016年9月1日茨城県日立市大みか町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 大みかです。
梱包や草刈り、干し芋加工などの施設外作業やコンピュータ関連業務等を行っています。
ITに特化したDXエンジニアの方も同時募集しています。

いつもこころと大みか事業所のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ音符

数日ぶりの更新、大変お待たせいたしました音譜

 

この数日で毎年恒例のW様所有の空き地の草刈りが完了いたしましたチョキ

 

今日は完了までの道のりを

 

現場の写真と一緒にイッキにドバッとご報告です笑い笑い

 

思い起こせば今年の4月の下旬

W様の空き地をピカピカにさせていただきました下矢印

 

そして先日、再度のご依頼いただきました!

いつもご依頼いつもありがとうございますニコニコ!(とてもうれしいハート

しかし!

前回作業したのはつい2ヶ月前。。。

まっ。。。まさか。。。驚き

 

この季節になるといつも思います

雑草ってすごい。。。その生命力、私に分けてほしい。。。。

上差し18日の草刈りブログもごらんくださいねキラキラキラキラ

人よりも背の高い草達がおいしげっています

しかしアップ

みんな力を合わせて立ち向かいます!!

 

暑い日が続きましたが

各場所で担当を決め地道に作業しました

着々と地面の範囲が広がっていきます

根気と集中力が必要な作業ですが

皆さん集中を切らさず一生懸命に作業をしてくれます

 

3日間の皆さんの頑張りで

今回も無事に作業を終わりにすることが出来ました!!

 

ありがとうございましたびっくりマーク

完了100点

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)