カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

   こんにちはびっくりマークびっくりマーク

 

       こころと大みかです雨雨

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

  昨夜からの雨。。。今日の草刈りは中止になりましたカエルカエル

 

  やる気マンマンの草刈り部隊は、中止になり意気消沈気味でした不安不安不安クサクサクサ

 

 

  みなさん、事業所内でのお仕事に取り組んでいます看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

  午後から雨がひどく降るようなので心配です悲しい悲しい悲しい

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル  

 

 

 

2024 草刈り報告びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

 

 

 先週の草刈りで仕上げ待ちだった現場ですが・・・・

 

          こんなにキレイに終わりました飛び出すハート飛び出すハート

 

     

     

 

                   

      気温が高く、外にいるだけで暑い日でしたが、

                 汗だくでがんばってくれましたニコニコニコニコ

 

 

     テキパキと動き仕上げ終わりましたが、

              皆さんのやる気は止まらなかったのですひらめきひらめきワォ

 

 

      

  なんと!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

   次回予定していた、

      次の現場に向かったのですポーンポーンポーンハシゴヤ

 

 

     

 

     

 

     草木が伸び背丈ほどになっている場所も・・・ひらめきひらめきひらめき

     

     次回皆さんが作業しやすい様に、

       ジャングルのような草をかき分け道を作ってくれましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)