こんにちはニコニコキラキラ

こころと大みかですびっくりマーク

 

今日は湿度も高く、蒸し暑いですね驚きアセアセ

 

最近とても暑い日が続いていますが、今日の夜から明日にかけて

雨が降るので草が元気になりそうですが、

今日もメンバーさんたちは草刈りに出かけていきましたウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

こころと大みかでは施設外の作業も多く草刈りや鈴木ハーブ研究所から

頂いている梱包のお仕事もあり、日々、皆さん頑張ってくれています目キラキラキラキラ

 

 

施設外の作業から帰ってくると、今日の自分の作業での反省点や

作業での変更点などを皆さんで共有しながら、次に生かせるよう

復習も兼ねて取り組まれています泣き笑いキラキラ

施設外の作業で使った道具を洗ったり、整理したりと

色々なことを自分で考えて進めています指差し二重丸キラキラ

 

一人ひとりが、一般就労に向けてスキルアップできるようスタッフも

支えていきたいと思いますウインクキラキラキラキラ

 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)