こんにちはびっくりマーク

いつも こころと大みかのブログを見ていただき

ありがとうございますひらめき気づき

 

昨日は凄い雨でしたが、今日は打って変わって

蒸し暑い一日となりましたね煽り晴れ

 

茨城県には 熱中症警戒アラート も出されあせる

細めに水分補給を行うなど、熱中症対策を行い

ながら作業に取り組んでいました。

 

クローバーカエルクローバー カエルクローバー カエルクローバー カエルクローバー クローバーカエルクローバー

 

本日の大みか事業所の施設外作業は

鈴木ハーブ様での梱包作業でしたびっくりマーク

 

今日も皆さん、やる気満々筋肉

今週は、毎日フル人数で対応させていただきます!!

 

一つ一つ商品をきちんと確認し箱詰め、ガムテープで封を

し、最後に宛名シールを貼って完了です!!

 

自分たちの梱包したものがお客様のもとへ届くということを

常に意識し、ミスのないよう注意をしながら、責任を持って

作業を行っています!!

 

Amazonの梱包作業です。

各役割に分かれて流れ作業で進めていきます。

作業の仕方に変更等があれば、スタッフ含め皆さんで

ミーティングを行い、共通認識を持って作業に取り組みます。

誰がどの担当になっても問題なく作業が出来るみなさん。

流石ですグッキラキラ

 

あじさいカエルあじさい カエルあじさい カエルあじさい カエルあじさい あじさいカエルあじさい

 

事業所内では・・・

資料整理PC案件業務を行いました。

 

今週も、みなさん頑張っていきましょうチョキ

 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)