こんばんはハート

 

 

 

輝く未来へのアストロガイド∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

マヤ暦新年&双子座新月を迎えた後、

ふと思い立って、

久々に、アストロダイスを転がして占ってみましたピンクハート

(サインは魚座固定)

 

 

 

お題:私の新年の全体運は?

 

 

 

 

はいっ!出ました~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 


5ハウス木星とな!w

 

 

 

 

なにこの楽天的すぎる並びwww

 

 

 


マイブーム的な楽しみを堪能しちゃってハート

 

 

 

的な感じでしょうか真顔キラキラ

 

 

 


アタイがもっと若ければ、
モテ期到来ね!ハート

とか調子乗ってインスタに自撮りアップしまくるとこだわい真顔

 


まあ、
好きなことを純粋に楽しめば吉!
的な感じだなーピンクハート

 

 


創造力表現力もアップしそうキラキラ

 


私は元々5ハウスに入室星がなく、

そのうえ、山羊座火星&双子座土星が強くて、

軽く楽しんだり、ぼーっとくつろいだりするのがすごく下手笑い泣き

まさに馬車馬笑い泣きヒー

 

 


だからこの260日は、

 

空っぽの5室にふんわり寛大な木星ちゃんを入れて過ごそうハート


素直にYESと言える木星ちゃんの力を借りて、

自分をちょっと甘やかそうハート



なんか。。。

痛いとこ突かれた感ハンパないww


アストロダイス、すごいなやっぱ~ハート


ドンズバなんすよ、マジでw


これ、占星術講座の中に取り入れようかなぁ。

サインとか惑星の解釈、すごく広がっていいもんね~ラブラブ

 

 

 


そして、ついでに、


今の私に必要なメッセージください!と、

 

サビアンダイスも加えて引くと。。。

 

 


 

 

 

 

 

お、牡羊座8度!ポーン

 

 




これ、私の出生時の月の度数なんです!ポーン



つまり、

牡羊座の月をもっと活かせ!

ということなのねーアセアセ



ちなみに、牡羊座8度というのは、

クリスタル・ゲイザー(水晶占い師)

と呼ばれる度数。


・物事を全体として俯瞰で捉え、全体像を見る能力。
・鋭い直感力を持ち、知的で純粋。
・何でもソツなくこなす優れた実務能力。
・的確な判断力と共鳴力。



という特徴を持っています。

占い師の人にも多い度数なんです真顔キラキラ

 

 

簡単に言うと、

 

 

物凄くカンがいい

 

 

んですね~~キラキラ

 

 

 

というか、
これって、

マヤ暦のグリフで言うところの、

メン(青い鷲)ですよね。

 

ウェイブスペル(潜在意識95%)メンの本質を持つ私なので、


「もっとメンを使っていきなさい!
潜在意識を開いていきなさい!」

 

ってことなんだろうなぁと。。。タラー



わかります、その通りですえーんぐぅw



うーん、
いろんなことが繋がっていくこの楽しさピンクハート


アストロダイス、
深すぎる・・・胸熱だぜ・・・・・・真顔キラキラ


しばらくまた使ってみようっとw

 

 

 

 

ではでは、おやすみなさいませ~ピンクハート

 

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね