こんばんはドキドキ

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

乙女座新月ですねキラキラ

 

 

 

今回の新月では、

射手座火星スクエア魚座海王星オポジションで、

Tスクエアというアスペクトを作っていますので、

「火」「水」による浄化が有効キラキラ

 

 

なので、

まず、おうちをピカピカに掃除してから(特に水回り)、

ステッパーで汗をいっぱいかいてデトックス&

お水をたくさん飲みました音譜

 

 

それから、

キャンドルをつけて、お香を炊いて、

新月のアファメーションをキラキラ

 

普段は良くフランキンセンス&ミルラを使うのですが、

今日はラマト(黄色い星)のエネルギーをたくさん取り入れたいので、ジャスミンのお香でキラキラ

 

マヤ暦のグリフそれぞれに、対応する香りがありますよ音譜

 

BGMは、クリスタルボウルヒーリングラブラブ

 

うーん、パーフェクトだ(笑

 

 

アロマキャンドルをお風呂に持ち込んで、湯船の中でゆっくり瞑想、というのもいいですねドキドキ

 

 

 

 

さてキラキラキラキラキラキラ

 

 

こころスピカでは、本日9/1(KIN256)より、

 

実践ペンデュラムダウジング講座 を開講します!!

 

かつては、水脈や鉱脈探しとして活用されたダウジングですが、

現代では、潜在意識や直感とダイレクトに繋がり、

それらの力を活性化させるためのツールとしても使われています。

 

ダウジングという方法を通して、

心の中の悩みや、内なる声を自分の外に一旦出すことで、

自分自身を客観的に見つめられるようにもなります。

 

 

ちょっと迷ったとき。答えが出ないとき・・・。

正しい方向へあなたを導く便利なツール、それがダウジングですドキドキ

 

 

探し物や、占い、チャクラ・オーラの状態を知る、ヒーリング、

など、本当に様々なことに応用できます。

 

 

また、使えば使うほど、

サードアイ(第6チャクラ)が活性化し、

ダウジングなしでも、日常生活の中で、

自然と良い選択ができるようになってきます。

自分でも驚くようなシンクロが起きたりもしますドキドキ

 

 

この講座では、

誰にでも簡単にマスターできるダウジングを、

日常生活の中で、またはお仕事などで使って頂けるよう、

ダウジングの基礎から実践までを、詳しく解説させて頂きます。

 

講座の詳細につきましては、下記をご覧くださいませドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石実践ペンデュラムダウジング講座(対面・通信講座)

 

【受講料】21,800円(税・テキスト代・送料込)

 

ハートの点(purple)講座内容ハートの点(purple)全2回(5~6時間)

 

①ダウジングとは?

②ペンデュラムは何のために使っていくのか?

③顕在意識と潜在意識

④ダウジングの魅力と注意点

⑤ダウジングでどんなことができるの?

・ダウジングで分かること

・ダウジングに向かない質問

⑥ペンデュラムの種類・浄化方法

⑦ペンデュラムを使ったダウジングの実践方法

・ダウジング前の準備

・グラウンディングとセンタリング

・チューニング

・ペンデュラムの持ち方

・基本の動き

YES/NOの振れ方を掴む

・テスティング

YES/NO診断法

⑨直線診断法

⑩カラーチャート診断

⑪チャクラ診断

⑫オーラカラー診断

⑬適性・適職診断

⑭オラクルカード占い

⑮ダウジングで問題解決!

・人間関係に関するお悩み

・恋愛に関するお悩み

・仕事に関するお悩み

・お金に関するお悩み

・その他のお悩み

⑯ダウジングQ&A

⑰ 色々なダウジング用チャート(付録)

 

 

※ペンデュラムは、事前にご用意くださいませ。

※理解度や進捗度により講座時間には個人差があります。

※通信講座は、スカイプ・電話どちらも可です。

※マヤ鑑定士マスター講座と同時にお申し込み頂くと、セット料金で、1,800円割引させて頂きますドキドキ

 

 

星ダウジングでオラクルカードを選んでます音譜

 

 

 

ダウジングの基礎知識、共鳴理論などを知り、

ペンデュラムを使った数々のワークを行いながら、

実践的に楽しく学んで頂く講座となっておりますドキドキ

 

 

あなたの奥深くに眠る真実の答えを見つけ出してくれる頼もしい相棒と、

楽しくコミュニケーションしてみませんか?ドキドキ

 

 

お気軽に、お問い合わせくださいませラブラブ

 

 

 

ではではキラキラキラキラ

 

 

 

 

ドキドキマヤ暦の神秘と貴方の本質を深く学べるマヤ暦講座一覧ドキドキ

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中! ペタしてね