こんにちはハート

 

 

 

輝く未来へのアストロガイド∞橘あおいですハート

 

 

 

 

すっかりご無沙汰しておりますアセアセ

 

 

 

 

いきなりPCが壊れちゃってですねえーん

とりあえずデータだけ救出してから

OS再インストールしてもだめで、

でもハードには問題なさそうだったので

もっかいクリーンインストールしたら、

なんとか…使えるから大丈夫なのか?的な現在アセアセ

 

 

さらに、新月の影響か、体調も悪く、

占星学1日講座も近づいているのに、

どうしようかと、いろいろ焦っておりましたえーん

 

 

 

でもなんとか復活ですピンクハート

 

 

 

 

今日から、マヤ暦では、

 

アクバル(青い夜)の13日間がスタートしましたキラキラ

 

 

星私は光であり闇。豊かなる神秘の深淵。

 

 

 

 

私はもともと、

現代キンのスターグリフ(顕在意識)にアクバル、

古代キンのウェイブスペル(潜在意識)にアクバル、

と、アクバルがとても強い上に、

 

今年はKIN183 アクバル/アクバル

100%アクバルの年回り

 

さらに、その中でも今日は、

100%アクバルのエネルギーが流れる日キラキラ

 

なので、

今日は本当に、徹底的にアクバル尽くしな感じです(笑

 

 

 

 

アクバルを一言で表すとすれば、

 

 

「夢」!キラキラ

 

 

そう、ドリーーーームです!キラキラ

 

 

 

夢の世界では、誰でも自由。

なんでもできる。

全てが可能。

常に何かが創造されていて、

時間や空間の制限もない。

 

 

 

ですから、

この13日間は、夢を叶えるための気付き、

そして実際のチャンスにも恵まれるときなんですピンクハート

 

 

 

自己批判や「~すべき」という制限をなくし、

自分で作った境界線や限界値を超えて、

夢の実現を意識し、可能性を夢見ましょうハート

 

 

自分自身のために、

新しい現実を創り出せるときなのです。

 

 

 

ただし、ひとつ注意すべき点があります。

 

 

 

それは、

 

「物心両面の豊かさを心がけること」キラキラ

 

 

 

お金だけを追いかけない。

 

条件ばかりを見ない。

 

何事も「深淵」を見つめる意識を持ちましょう。

 

 

 

自分の本当にやりたいこと、

心が求めること、

ハラからやりたいこと、

愛をもって努力していける夢、

 

それが何なのか、

じっくり自分の内側と向き合って、

掘り下げるタイミングでもあると思います。

 

 

 

人生は自分自身で創造していくものハート

 

 

 

誰に決められるものでもありません。

 

 

 

あらゆる面でクリエイティビティに溢れたこの13日間、

2018年、そして宇宙元旦に向けて、

アクバルの夢の実現エネルギーを味方に、

色々と目標や計画を立ててみましょうハート

 

 

 

ちょうど海王星も順行に戻るこのタイミング、

夢を見る力がとても大きく膨らみますねキラキラ

 

自分自身が描いている理想に向かって、

現実的な視点と努力を忘れず(ここ大事)

どんどん進んでいきましょうピンクハート

 

 

 

で、

理想や夢に向かって計画を立てる時にですね、

目標にたどり着くためには

 

・どのタイミングで行動すればよいのか

・いつ動けば良い結果が出やすいのか

 

ということを知ることがとても大事なのですが、

そのために、

マヤ暦や占星学を使っていくわけなんですねピンクハート

 

 

 

今月と来月、

自分自身の幸運日と注意日を知るための

占星学1日講座を開催しますので、

新年に向けて、ぜひ、ご活用くださいませキラキラ

 

 

詳細はこちら⇒♡♡♡

 

 

 

 

余談ですが、

 

一昨日、テレビで、

ヒロミさんが、自宅を自分でリフォームする!

という内容の番組を見たのですが、

 

素晴らしかったですね本当に!

ヒロミさんの頑張りと、その完璧な出来栄えに、

感動しちゃいました~~ピンクハート

 

 

 

伊代ちゃんへの愛が、其処此処に溢れてましたね~!

 

うらやましいです!

ほんとヒロミさんって素敵ラブラブ

 

 

 

以前、ヒロミさん&伊代ちゃんについては、

ブログで書いたことがありました(⇒♡♡♡

 

 

その時、古代キンの方には触れなかったのですが、

ヒロミさんのあのものすごい繊細さ&こだわりの強さ&器用さ&センスの良さ

というのは、古代キンの特徴(イーク/エブ)がとても強く出ていると感じますw

 

 

とっても頭の回転が良くて、機転が利くあたりも、

古代キンがかなり強く顕在化されていますね~。

 

 

 

人によって、

現代キンの方が強く出ていたり、

古代キンの方が強く出ていたり、

全部同じくらい出てる場合もありますし、

その辺は本当にケースバイケースなんですが、

 

現代古代両方をしっかり見ることで、

その人の本質が立体的に浮かび上がってきます。

 

問題点やお悩みの原因、

そしてその解決法もズバリ!ですよハート

 

 

 

 

リフォーム後のおうちを初めて見た伊代ちゃんの反応も、

すごく可愛かったですねピンクハート

 

 

大喜びしつつも、

 

「これ維持していく自信ない」

 

と言った伊代ちゃんに、

 

「おまえふざけんなよ」

 

とヒロミさんが突っ込んだくだり、

かなり笑えましたw

 

 

 

伊代ちゃん、幸せだなぁ~ピンクハート

 

 

 

これからも末永く仲良くいてほしいですねピンクハート

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

 

今日はマヤ暦上級講座です。

 

 

 

がんばるおーピンクハート

 

 

 

みなさま、佳き一日をラブラブ

 

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

AD

こんにちはピンクハート

 

 

 

輝く未来へのアストロガイド∞橘あおいですピンクハート

 

 

 

今日は、占星学1日講座のお知らせですキラキラ

 

 

 

今回の講座では、

ご自分の運の良い日、注意すべき日の導き方をレクチャーさせて頂きます。

 

 

 

占星学や占いの知識が全くない方でも大丈夫ピンクハート

お気軽に参加して頂けますキラキラ

 

 

 

詳細情報&お申込みは、↓のページをご覧くださいませ。

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1510065211BDwIzyme

 

 

 

 

 

 

 

世界中どこを探しても、

常に運の良い人なんていません。

 

 

だからこそ、動くべき時、運の波に乗れる時、開花時期、結果が出るタイミング、というものを知る必要があります。

 

 

それらを知って、良いタイミングで動きを起こすことで、

とてもスムースな流れを作り出すことができます。

 

 

的中率の高い方法を用いますので、

ご自分だけでなく、

ご家族など周囲の大切な方のチャンス日についても、

しっかり占えるようになりますピンクハート

 

 

 

恐らく、今回限りの講座となりますので、

ご興味がおありの方は、

是非是非、受講してくださいねピンクハート

 

 

 

お問い合わせはこちらまで⇒♡♡♡

 

 

 

ではみなさま、良き一日をピンクハート

 

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

AD

こんにちはピンクハート

 

 

 

輝く未来へのアストロガイド∞橘あおいですピンクハート

 

 

 

 

海外のニュースサイトを見ていたら、

 

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーと復縁か?

 

という記事がいくつもアップされておりまして。

 

 

昔からセレーナが大大大好きハートなわたくしなのですが、

そういえば、今までセレーナをチェックしたことなかったなー!

と思い、マヤ暦&星読みでちょいと見てみましたイエローハート

 

 

 

 

筆舌に尽くしがたい美しさ…これはもう神秘と呼んで良いのでは笑い泣きキラキラ

 

 

 

マヤ暦では、

 

<現代キン>

KIN35 メン(青い鷲)/マニーク(青い手)

 

<古代キン>

KIN243 アクバル(青い夜)/メン(青い鷲)

 

という本質を持っているセレーナなのですが、

 

 

なんと、

 

 

 

セレーナの古代キンと、

私の現代キンが、

同じナンバー!!ポーン

 

 

 

びっくりしましたww

 

 

 

やっぱり、わけもなくなぜか強烈に惹かれる相手というのは、

何かしらありますね~。

自分にとってガイドキンだったり、

同じキンナンバーだったり。

 

 

なんでこんなにセレーナが好きなのか、

以前からかなり不思議だったんですが、

その理由がはっきりと分かってなんだかスッキリ~ピンクハート

 

 

 

セレーナは、

ディズニーアイドル出身の女優・シンガーです。

外見も内面も、人を強烈に惹きつける魅力があり、

アメリカだけでなく、世界中で大人気の女性ですピンクハート

 

インスタグラムのフォロワー数も世界一!キラキラ

 

現在は、有名ブランドCOACHと1000万ドルで契約を結び、

広告塔&製品デザイナーとしても活躍していますキラキラ

 

 

セレーナは、癒し系の優し気な雰囲気を持ちながら、

同時にクールな美しさも持ち合わせていますよね。

知的なオーラを常に纏っていると言いますか。。。

やはり、メン(青い鷲)が強く出てる感じがしますねー。

 

 

アクバル(青い夜)のクリエイティビティを活かしながら、

夢とヴィジョンを大きく叶えていこうと努力するその姿勢は、

セレーナに憧れる世界中のティーンたちにも、

多大な影響を与えています。

 

 

 

100%青のグリフの人なので、

とても優しく、情緒豊か。

ロマンチストで、自分の世界観をしっかりと持っています。

 

自分の「理解者」をとても強く求めているので、

心から信頼し、理解し合える友人関係やパートナーシップというのは、セレーナにとって、とても重要で、必要不可欠なものなんですね。

 

ただ、青100%となると、

ちょっと、雰囲気や情に流されやすいところはあるかもしれないw

 

 

 

ホロスコープはこんな感じです。

 

 

 

 

 

太陽・月・金星に支配されている出生図。

まさにセレーナそのもの!!というネイタルチャートですピンクハート

 

 

 

まず、

 

獅子座アセンダントに金星がコンジャンクト(合)。

黙っていても目立つ華々しい主役ハート

人の心を惹きつけます。スター性抜群。

好印象を持たれるので、芸能の仕事というのはまさに天職ですね~。
この星並びがあると、人から応援されたり援助されやすいですし、

インスタフォロワー数世界一も納得ですキラキラ

 

(ただ、この金星と7ハウスの土星がオポジションなので、

異性問題にはちょっと注意が必要ではありますけどタラー

 


セレーナは、4元素でもが強いので、

基本的に、パワーと勇気、自信、熱意に満ち溢れた情熱的な女性であることが分かります。
獅子座には水星もあるので、表現力豊かで、人を惹きつける会話やパフォーマンスが得意。

この辺りも、芸能の仕事への適性を示しています。
 

 

行動パターンとしては、Fixed(固定)が強いので、

いざという時には、リスクを避けて安定を取る、というしっかり者でもあります。

コツコツ積み上げる忍耐強さと継続性にも優れているので、

幼い頃からずっと、アメリカのショービジネスの世界で、安定した人気を保てているんですねキラキラ

 

 

さらに、セレーナの場合、

がカルミネート、さらに天職・社会的地位を示すMCとコンジャンクト(合)なので、

自然と人の心をつかむのがとても上手。

人気商売には最高の月の配置と言えます。

MCのルーラー(支配星)は金星で、その金星はアセンダントに合!なので、

まさに生まれながらのスター!天職ですね~キラキラ

 

 

さらにさらに。

 

セレーナの太陽は、かに座の12ハウスにあります。

12ハウスの太陽というのは、尋常ではないレベルのカリスマ性を示すことがあります。

例えば、マドンナとか、高倉健さんとかね。

 

セレーナの場合は、蟹座の太陽なので、

親しみやすさや、母性的で優しい雰囲気を兼ね備えたカリスマ性、という感じ。

ユニセフ親善大使をずっと続けていたり、慈善活動にもとても力を入れているあたり、まさに蟹座的ですねイエローハート

 

この太陽は、10ハウスの火星とセクスタイル(60度)ですので、

競争の激しい実力勝負の世界で戦っていけるパワーと根性、プロ意識、カリスマ性に恵まれている、ということでもあります。

 

 

 

さらに、

 

6ハウスで天王星と海王星がコンジャンクト(合)なので、

仕事としてはやはり、芸能関係など特殊な業界向きの星並びです。普通の仕事はできないしやれないですw

木星・冥王星と吉角なので、大成功できるしお金も稼げちゃう真顔キラキラ

 

 

セレーナは、アングル(黒キンのようなハウス)も強いので、

やはり積極的で力強いエネルギーとパワーを持っています。

こうして色々な要素を見ていくと、若くしてここまでの大成功を成し遂げているのも納得なのですが、

やはりエネルギーが強いということは、それだけ振れ幅が大きい、つまり、波も大きい、ということでもあるんですね。

 

 

 

セレーナの場合は、それが、特に、

健康問題と、恋愛関係に関して出ているように感じます。

 

 

忍耐・制限の土星が、1対1のパートナーシップを示す7ハウスにあるので、恋愛関係においても、常に課題を抱えています。

ジャスティンとくっついたり別れたりを繰り返して、

とても辛そうな時期が何度もありましたね。

 

この土星は、冥王星とスクエアでもあるので、

パートナーシップにおける目標(理想の状態)を達成・実現するために、猛烈な努力と耐える力が求められるわけなんですアセアセ

ただ、そこを耐え抜くことができれば、関係性も新しく生まれ変わることができるんですけど。。。

 

今回のジャスティンとの復縁?は、

そういう、死から再生、というプロセスなのかなぁ~~。

 

いずれにせよ、相手が誰であっても、

セレーナはすぐには結婚しなさそうな星並びではありますが…



この土星冥王星のハードアスペクトは世代的な特徴でもあるのですが、

このアスペクトを持つ人は、大きな偉業や名声、莫大な財産を残すこともあるので、セレーナの場合、その辺も効いている感じがします。
スティーブ・ジョブズも持ってますね、確か。

 

 

 

それに加えてちょっと、いや、かなり気になったのが、

リリスが7ハウス水瓶29度(涙の度数)にある、ということ。

 

 

リリスというのは、月の軌道において地球から一番遠い地点(遠地点)を指す感受点で、ダークムーンとも呼ばれます。

 

恋愛などの人間関係のもつれには、リリスが絡んでいることが多いんですね。

無意識の欲望(執着)という感じでイメージするならば、

例えば、腐れ縁のように続く関係ですとか。。。アセアセ

 

 

つまり、セレーナの場合、

リリスが象徴するものに対して、涙を流すような出来事が起きやすい、ということになります。

7ハウスですし、やはり、パートナーシップに絡んで。

 

 

うーん。

 

私は蠍座以外は、涙の度数というのはあまり気にしないのですが、

ジャスティンとの過去の色んなあれこれを考えると、

セレーナのリリス29度はかなり気になるなぁ~アセアセ


 

 

そして、健康問題。

 

これが、今回のセレーナのチャートを見て、

一番驚いたというか、ほほー!と納得した点なんです~!

 

 

 

日本でも結構ネットニュースに載っていたりしたので、

ご存知の方も多いかもしれないのですが、

 

セレーナは、今年の夏、

持病である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため、

腎臓移植手術を受けました。

 

腎臓のドナーがなかなか見つからず

かなり危険な状態になったとき、

親友のフランシア・ライサという女性から腎提供の申し出を受け、

結果、なんとその親友の腎臓がセレーナにぴったり適合したという、本当に奇跡のような展開でしたびっくりキラキラ

(このラッキーさ、マニーク効いてる感じしますw)

 

 

で、

そもそも、占星学では、金星が腎臓を表す天体なのですが、

セレーナの出生図では、

その金星はアセンダントに乗っかっていて、

真向かいの土星とハードアスペクトを形成しているため、

腎臓が障害を受けると読むことができます。

 

そして、健康を司る6ハウスでコンジャンクト(合)している天王星と海王星。

天王星は神経症、海王星は免疫、ということを表します。

ループスというのは、神経障害も伴う免疫疾患ですので、

ほんと、そのまま出てるなぁ、という感じです~!

 

 

 

そして、時期的なものをハーフサムで見てみると、

 

現在、セレーナのプログレス(進行)の太陽は、獅子座24度にあり、

海王星/ドラゴンヘッドのハーフサム軸に接触しています。

 

 

この軸は、業病軸と呼ばれる凶軸で、

 

「慢性的な病気や持病」

 

ということを表すんです!!

 

 

凶軸の場合は、どの天体が接触しても良くない影響がありますので、

セレーナの今年の病状の悪化も納得ですね。

 

 

ただ、同時に、

♂/♇(火星/冥王星)努力軸にも接触しているため、

困難を突破することのできる力に恵まれたということでもあります。

 

出生図でも太陽火星セクスタイルなので、

元々、スタミナや生命力に恵まれていますしねキラキラ

 

 

いや~しかし、

ハーフサムにあまりにそのまんま出ちゃってて、

本当にびっくりしました!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

さらに、現在トランシット(経過)の冥王星が、

セレーナの愛欲軸(♀/♂)に接触しているため、

かなり能動的に愛を求める感じになっちゃってるかもw

 

恋愛運がすごく盛り上がる良い時なので、

ジャスティンとの復縁も、本当かもしれない~ウシシ

 

 

ただね、

 

同時に死別軸(♅/♆)にも接触してるので、

ちょっと軽率な状態でもあるかもアセアセ

 

ザ・ウィークエンドとの破局が報道された直後、

ジャスティンとラブラブな写真撮られちゃってるしw

 

ここから3年ほどは、突発的に精神的ダメージを受けるようなことがあるかもしれないので、要注意でもありますね。

(病気はきっとこの影響もあったはず)

 

 

 

 

てな感じで、

ちょっと書くつもりが、長くなってしまった笑い泣き

 

 

 

本当はもっともっとあるんだけど、

本日時間切れアセアセ

 

 

 

さて~

 

 

今日はマヤ暦中級講座ですピンクハート

 

 

 

テーマを絞った占星学1日講座の方も、

だいぶ出来上がってきましたぞピンクハート

 

 

 

 

ではでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませピンクハート

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

AD