太陽晴れの光を受け、虹色虹の光で空間を彩るサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ

 

その美しい輝きは、見る人の心に届きますドキドキ

 


北欧で生まれたサンキャッチャーは、

季節を問わず、

太陽の美しさやエネルギーを感じることができる「幸運を呼ぶインテリア」ですラブラブ

 

 

 

 

{84B7BE48-7A31-4F39-9C15-6E8682A1AC87}

♡私が作ったサンキャッチャーたちです♡

 

 

 

虹の光には、

ネガティブなエネルギーや心身のストレスを浄化キラキラする効果があります。

 

太陽の持つパワーは、風水においても、

一番重要だと言われていますねニコニコ

 


私は鑑定セッションに、カラーセラピーも取り入れています。

 

そして、その人に今必要な色を取り入れて、

オリジナルのサンキャッチャーを作り、お渡ししています乙女のトキメキ

 


色は、心の深い部分に直接働きかけて、

人の身体や精神に大きな影響を与えます。

 

色が持つ特有のエネルギーの影響を、

最大限に利用し、うまく使い分けることは、

とても素晴らしいことなんですドキドキ

 


私たちの身体には、

「チャクラ」と呼ばれる7つのエネルギーセンターがあります。

 

チャクラの特性を生かして色を使うことで、

身体と精神が反応して、

思ったとおりの現実やシンクロニシティを引き寄せることができますアップアップ

 

 

たとえば、

誰かとケンカしてしまって仲直りしたいときは、

コミュニケーション能力を高めてくれる水色のアイテム(スカーフやペンダントなど)を、第5チャクラ(喉のチャクラ)の辺りに使います。


そうすると、チャクラと色が共鳴して、願いが叶いやすくなるんですビックリマークドキドキ

 


そういった太陽の光と色の効果を、

普段の生活に気軽に取り入れることができるサンキャッチャーは、

とっても優秀なアイテム!!キラキラ

 

 

サンキャッチャーから出る虹の光とエネルギーを、

ハートチャクラに当てながら瞑想すると、

ネガティブなエネルギーが心身に溜まるのを防ぎ、

想いが実現しやすい幸運体質に変化していけますラブラブ

 


何より、見ているだけで癒されますし、

飾っているだけでお部屋がキラキラキラキラ綺麗に輝くので、

インテリアとしても最高のアイテムですラブドキドキ

 

 


私が作っているサンキャッチャーをいくつかご紹介しますねチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のスターグリフ(紋章)や、

西洋占星術の星座などから色を選ばせて頂くこともありますドキドキ

 


その方にとって一番必要だと思う色たちを選んで、

愛を込めて作らせて頂きますはぁとはぁとはぁと

 

 

サンキャッチャーだけの作成・販売もしておりますので、

ご希望の場合は、お問い合わせくださいませ音譜

 

 


定期的に、サンキャッチャーもブログにアップしていきますので、また見てくださると嬉しいです虹キラキラ

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

読者登録してね ペタしてね