こんにちはピンクハート

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

昨日は、夕方から、娘と外でデートしましたピンクハート

 

 

{47463DEB-359C-481B-8E84-F94EF23172F5}


 

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、

美味しいものを食べて、

とっても楽しかった~チューハートキラキラ

 

 

やっぱり、こういう時間って大切ですねキラキラ

 

 

 

私にしては珍しく、ちょっと落ち込んでいたので~タラー

 


実は最近ちょっと、

うーん、と唸ってしまうような出来事がありぐすん

 


ある人に、こちらの言いたいことや意図を

正しく理解してもらえなかったばかりか、
妙な思い込みの主張をもって、

後ろ足で砂をかけられたのですぐすん


かなりがっかり、そして悲しい気持ちぐすんタラー

 

 

いくら真摯に一生懸命やっても、

こちらの愛情や誠意が、常に伝わるとは限らないんだなーと。。。

 

いや、

相手に「俯瞰で見る力&行間を読む力」があるはず、

わかってくれるはずだと、

期待していた私が悪かったのかしら?ぐすん

 

 

でも、私にとっては良い反面教師となりましたねキラキラ


今回のことから自分自身も学んで成長したはず!(前向きw)

 

そして、私の人を見る目も、

まだまだ足りない、磨かなきゃ!と(笑

 

 

礼儀や礼節、感謝の気持ちを忘れた人には、

悲しいけれど、何を言っても響かないのでしょうね。

 


「受けた恩は石に刻め。施した恩は水に流せ」


という座右の銘を、改めて胸に刻んだあおいでしたハート

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

 

本題ですピンクハート

 

 

 

先日、占星術師御用達の占星術ソフト、

 

SOLAR FIRE(ソーラーファイヤー)

 

を、導入しちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

ASTRO GOLDとか、Astro.comとかでも、

鑑定には十分事足りるのですが、

 

9ハウスの強い私(カスプ蠍座&冥王星が鎮座w)、

どうしても、

 

深く深く、どこまでも深く追求したい!

極めたい!

 

というタチなのでw、

 

なんとなく、今が良いタイミングな気がして(直感大事w)、

しっかりとボイドタイムを避けて購入(`∀´)ピンクハート

 

 

いま、占星術講座を準備中なので、

そっちにもかなり役立つかな~とキラキラ

 

 

 

ムールク(赤い月)の13日間なので(今日で終わりですが)

新しい流れを作るきっかけにもなりそうキラキラ

 

 

 

プロとして仕事を続けていくためには、

 

自己研鑽&自己投資は必要不可欠!キラキラ

 

ですねピンクハート

 

 

 

しっかり使いこなして、

さらに良い鑑定&講座を皆様にシェアできるよう、頑張りますラブラブ

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でキラキラ

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね