こんにちはハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

 

星今日はネコバージョンでwwピンクハート

 

 

 

 

私は現在、マヤ暦ティーチャーとして、

日々たくさんの生徒さんと交流させて頂いているのですが、

 

 

毎日のように、生徒さんから、

 

 

 

シンクロが次々と起きてびっくりです!おーっ!ハート

 

 

 

というような、嬉しいご報告を頂くんですねピンクハート

 

 

 

 

昨日も、マヤ鑑定士になられたMさんから、

 

 

「私の周りに素晴らしい出会いがたくさんあることに

興奮が止まりませんー!

シンクロが起きすぎて、、幸せすぎます♡

 

マヤ暦との出会いでたくさんの気づきに恵まれて

あおい先生に感謝です。(*^_^*)」

 

 

というメールを頂きましたピンクハート

 

 

ありがとうMさん、私も幸せ~~チューピンクハート

 

 

 

 

 

よくね、

 

 

 

マヤ暦はシンクロニシティを促す暦

 

 

 

などと言われますが、

 

 

これね、

 

 

 

 

ほんとうに、

ほんとうなんです!おーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

シンクロが増えると、

もちろん、

自己実現も加速していくわけですキラキラ

 

 

 

だって、

 

絶妙のタイミングで、

 

必要な情報や必要なものが手に入ったり、

 

重要なキーパーソンが現れたり、

 

大きなチャンスが舞い込んできたりするのでピンクハート

 

 

 

 

でも、何の根拠も理由もなく、

ただなんとなく、

 

マヤ暦を使えばシンクロが起きる!

 

なんて言ってるわけじゃーないんですにやり

 

 

 

 

なぜマヤ暦は「5次元の暦」と呼ばれるのか??

 

なぜマヤ暦はシンクロを促すのか??

 

 

という謎には、ちゃんとした答えがあるんですピンクハート

 

 

 

マヤ暦の仕組みと成り立ちを

 

正しく知れば納得!キラキラ

 

 

 

そして、知った日から、あなたの意識は変わり、

シンクロがどんどん増え始めるわけですピンクハート

 

 

 

いえ、正確には、

 

あなたの周りで起きているシンクロに、

どんどん気付きはじめるんですハート

 

 

 

 

え~、どういうことなんだろ??うーん

 

 

 

と思った、そこのあなたピンクハート

 

 

 

マヤ暦のふかーい神秘と謎、

ぜひ、あおいと一緒に学びませんか?キラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな素晴らしい叡智を、

 

自分だけが知ってるなんて勿体無い!

もっともっとたくさんの人に知って欲しい!

 

 

 

私はいつも、そんな気持ちで、

マヤ暦を伝えていますハート

 

 

 

なので、

 

出し惜しみは一切、

 

いたしません!

 

 

これでもかっ!!

 

っちゅーくらい、熱く、松岡修造ばりに、

マヤ愛を伝えますぞ~ピンクハートニヤリ

 

 

 

これからご縁が繋がるのは、どんな素敵な方たちかなピンクハート

 

 

ワクワクしながらお待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 

ではでは、皆様、素敵な一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね