こんにちはピンクハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

春分を迎えて、太陽のパワーが日に日に強くなっていきますねキラキラ

 

 

新しいサイクルが動き出したばかりの昨日ですが、

 

冥王星コンジャンクション、そう、合わさっていたせいか、

なんだか、気分的にすご~~く重かった私でしたアセアセ

 

 

今現在の「課題」が自分の中でものすごく浮上してきて、

なんというか・・・

嫌でもそこに向き合わされたというか。。。タラー

 

 

金星がレトロ(逆行)のせいもあるのかしらアセアセ

 

 

昨日はマヤ暦でもエツナブ(白い鏡)のエネルギーが流れていたので、

やっぱり、自分の内側を覗き込む日だったんだな~。と。

 

心の鏡、いつもピカピカに磨いていたいですねキラキラ

 

 

でも、昨日のマヤ暦上級講座は、本当に楽しかったですピンクハート

 

仕事してるときは、ほんと元気いっぱいの私ですにやりピンクハート

 

 

星ちょっと春らしくしてみましたww

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

 

先日マヤ鑑定士になられたMさんから頂いたご感想を、

シェアさせて頂きますねピンクハート

 

 

 

マヤ暦初級~上級講座のご感想

 

私は、何かに導かれるかのように絶妙なタイミングで、

マヤ暦とあおい先生に出会いました。

 

マヤについては本当に無知だったので、

どんなものなのか、何がわかるのか、すごくワクワクでした!

 

 

初級では自分に社会的使命があると知り、

あおい先生が私のガイドKINって事もわかって、

そんな流れにびっくりでした!

 

「サラリーマンはむいてないよ」って聞いて納得!^_^

昨年、やりがいを見出せずに退職したところでした!

 

なるほど~って思う事、身に覚えがある事がいっぱいで(*´꒳`*)

 

そしてシンクロを経験するために、

ちょっとした日記をつけることにしたのもこの日からです★

 

 

中級では主人との関係性がわかりました!

運命的だそうで!!

主人のガイドKINが私って知り納得^_^

だからかぁー、どおりで大事にされるわけだ(●´ω`●)♡

古代KINを早く知りたいので鑑定士講座が待ち遠しいです♪

 

そして、講座が終わってからひたすら周りの人を鑑定!!

なんと絶対反対KINがすぐに出現(๑•ૅㅁ•๑)!

まじか!と、ここでもびっくり!

自然に出会える事もなかなかないと聞いていたので、

今ほんとに成長段階なんだな、と実感しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

上級講座の人生のサイクル!

実はマヤ暦を勉強しようと思ったきっかけが、

このサイクルを知りたい!今私はどんな時期なんだろう(^ ^)

って気になったからだったのです♡

 

そしてやっぱり納得^_^

マヤってすごい!の一言です★

あと数年たくさん動くことがわかって、

今は今のままでよかったんだって納得^_^

すごく嬉しくなりました(>_<)

 

 

初めてのスカイプ講座で最初は緊張もしましたが、

とても楽しく受講することができました!

まさかこんなにも色んな事がわかるとは知らずに…

本当に運命的な出会いですね♡

 

すでにシンクロが起こっていますね( ̄+ー ̄)

早く鑑定士になりたいっっ!!

ペンデュラム講座も楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

Mさん、どうもありがとうございました~チューハート

 

 

Mさんは既にマヤ鑑定士になられたので、

これから、おうちサロンで、

活動していかれる予定だそうですピンクハート

 

 

今は、ペンデュラムダウジング講座も受けてくださっていますキラキラ

 

 

Mさん、ダウジング初心者とは思えない使いこなしぶりでびっくりチューラブラブ

 

 

マヤ暦では、KIN241という、社会的使命を持つ特殊なキンナンバーのMさん。

 

 

きっと、ご自分の能力をしっかりと活かしながら、

Mさんなりの形で、

人や地域や社会に大きな貢献をされていくことと思いますキラキラ

 

 

今後がとっても楽しみですピンクハート

 

 

これからもMさんのご希望に応じて、

しっかりフォローアップさせて頂きますねキラキラピンクハート

 

 

 

さて~キラキラ

 

 

今日はマヤ暦中級講座ですキラキラ

 

 

関係性から学ぶこと、たくさんありますねラブラブ

 

 

今日はどんな気付きがあるかな~キラキラ

 

 

 

では皆様、良い一日を~ハート

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね