こんにちはピンクハート
 
 
マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ
 
 
 
今日は、マヤ鑑定士マスター講座を修了し、
マヤ鑑定士として活動を始められた受講生ぽぴぃさんより頂いたご感想を、
ご紹介させて頂きますキラキラピンクハート
 
 
 
マヤ暦初級~鑑定士マスター講座のご感想

あおい先生のマヤ暦を選んで
本当によかったなと感謝しています。

知れば知るほど奥が深く、
鑑定できるのかなと、
少し不安になったこともありました。

でも、あおい先生はいつも
「わからないことは、何でも質問してくださいね」
と言ってくださって、
質問をメールすると、
とってもわかりやすく教えてくださるので心強いです。
それも、すぐに返信してくださるので、
安心して前に進めます。

長時間の講座も元気いっぱいで、
体調の悪い時も、
それを感じさせないマヤ暦愛のパワーが
伝わってきました(^^)

私も、早くあおい先生のような鑑定ができるように
頑張りたいと思います
ありがとうございました(#^^#)

 
 
 
 
 
ぽぴぃさん、ありがとうございますチューラブラブ
 
 
 
ぽぴぃさんは、岩手県津軽石で、
足裏療法・かっさ・温熱療法などのサービスを提供するサロン
癒し処 すてら を運営されていますラブラブ
 
 
 
元々、手相も見れる方ですので、
そこにマヤ暦も合わせて、
新しいサービスの提供を始められましたチューラブラブ
 
 
マヤ暦鑑定、お客様に大変喜ばれているようです音符
 
 
現在、ペンデュラムダウジング講座も受講中のぽぴぃさん、
今後は、ダウジングも鑑定サービスに加えていかれるようですラブラブ
 
 
 
 
生徒さんの中には、美容師さんもいらっしゃるのですが、
パーマやカラーの待ち時間に
お客さんをマヤ暦で鑑定することで、
とっても喜んでもらえて
さらに、
マヤ暦ってすごい!と口コミから、
新しいお客さんも増えているそうです~(笑ピンクハート
 
 
 
そんな風に、
マヤ暦鑑定を、今のお仕事にプラスすることで、
ビジネスとして広げていくこともできるんですキラキラ
 
 
組織や会社の中で、
良いプロジェクトチームを作りたいときにも、
マヤ暦はとても役立ちますキラキラ
 
実際、時々、そういったご相談を頂くこともありますピンクハート
 
 
 
子育てや恋愛など、プライベートな事柄だけではなく、
ビジネスにおける様々な場面でも
しっかり役立てていける素晴らしいマヤ暦。。。ピンクハート
まさに万能ですぞキラキラキラキラ
 
 
星五次元の暦、ツォルキンピンクハート
 
 
 
 
ご興味のある方、
ぜひあおいと一緒に、楽しく学びましょう~ピンクハートウインク
 
 
 
 
ではではラブラブ
 
 
Wish you all a fantabulous new week ahead!!ラブラブ
 
 
 
 
 
ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね