こんばんはピンクハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

寒いですね~本当に!アセアセ

 

雪も、おうちの中から見てる分には綺麗でいいけれど、

外に出るとなると、もういろんなことが大変ですもんねタラー

 

 

子供と犬は喜ぶけど~~ww

 

 

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

今日は、先日マヤ鑑定士になられたYさんから頂いたご感想を、紹介させて頂きますねピンクハート

 

 

 

■マヤ暦講座を受けて

今日でマヤ暦の講座は完了と言われたとき、 少し寂しい気持ちでした。
今は気づかなくてもまだまだ覚えることが沢山あるような気がして・・・。

あおい先生は本当に親切に丁寧に楽しく教えてくれる方です。
今まで、通信講座は何度か受けたことがありましたが、
 一度も満足したことはなかったです。
よく、マヤは縁がある人しか来ない、と言っていましたが、
先生と縁があったことが一番嬉しいかな。

講座は終了しても、ずっと師であることは変わらないし、
その気持ちをずっと忘れないでいたいと思います。
本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

ううう・・・ぐすん

 

なんだか、すごく感動して、じーんときちゃって。。。ぐすん

 

 

今自分がやっていること、生き方を応援してもらえたようで、

喜びとともに、心があったかくなりましたぐすんピンクハート

 

 

 

いつも次の受講日を心待ちにしてくださり、

講座が終わるとすぐに、その日のご感想を送ってくださったYさん。

私の講座に対する真剣な想いを、しっかりと受けとってくださる方でした。

 

 

Yさん、本当にありがとうございます笑い泣きピンクハート

 

 

 

私も、講座の最終日は、いつも寂しい気持ちになりますぐすん

 

 

でも、講座が終わったから、ご縁が切れる!なんてことはなく、

いえ、むしろ、ここからがスタート!という感じですラブピンクハート

 

 

生徒さんのことは、半永久的にフォローさせて頂きますし、

それが、自分自身の大きな学びと成長にも繋がっているんですピンクハート

 

 

本当に、とってもありがたいことですラブラブ

 

 

 

それに、Yさんは、今月からは、ダウジング講座も受けてくださるので、

また色々と交流できますしチューピンクハート

 

 

 

 

マヤ暦を伝える、というお仕事をしていて、最近すごく感じるのが、

 

私の潜在意識に眠る「メン(青い鷲)」の本質が、

どんどん開いてきているということ。

 

 

 

 

 

俯瞰で、大局的に物事を見る力。

全体と部分を繋げて考える力。

左脳と右脳、ミクロとマクロのバランス力。

鋭い直感とそれに基づく先見力。

 

 

これらの能力が、ものすごく強化されてきていることを、

この数ヶ月、特にこの1ヶ月くらいで、強烈に体感するようになりました。

 

 

 

私は、目に見えない深い叡智をわかりやすく「教え伝える」ということが、

自分の現世における大きな使命のひとつだと思っているのですが、

メン(青い鷲)が大きく開いてきたことで、

方向性に間違いはないのだと、感じられるようにもなりました。

 

 

開いてきた本質をさらに活かしながら、

夢(アクバル)ビジョン(メン)を大切にして、

イーシュ(白い魔法使い)の使命を果たせるよう、

日々積み重ねていきたいなと思いますピンクハート

 

 

 

 

マヤを知れば知るほど、

人生は深く、そして、楽しくなっていきます。

 

 

 

ぜひご一緒に、その神秘を体験しませんか?ピンクハート

 

 

 

あなたの中に眠る、あなたの知らないあなたを目覚めさせましょうラブラブ

 

 

 

 

では今日はこの辺でキラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキマヤ暦の神秘と貴方の本質を深く学べるマヤ暦講座一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね