おはようございますピンクハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

 

マヤ暦では今日(KIN105)から、

大転換・変容青の時代(第3の城)に入りますキラキラ

 

 

まずは、チークチャン(赤い蛇)の13日間からスタート!

 

 

 

星燃えるような情熱溢れるチークチャンのカードピンクハート

 

 

 

 

そしてそして、明日から10日連続で、黒キンの日が続きます!おーっ!

 

 

よく、「魔の黒キン10日間」 などと言われていますがw、

 

 

変化変容の流れが押し寄せる中で、

チークチャンの持つ純粋な生命力や本能性の強いエネルギーと黒キンが合わさるので、

この10日間は特に、その影響を強く感じるかもしれません。

 

 

 

『感情のコントロールができず、怒りを爆発させてしまって、

恋人や家族と大喧嘩しちゃった。。。ぐすん

 

 

とか・・・

 

 

『欲望に負けて、うっかり一夜の過ちを。。。ぐすん

 

 

なんてことが起こりやすい時ですのでアセアセ

この10日間は、

 

 

自己コントロール(内なる力をコントロールすること)

 

 

を心がけてくださいねキラキラ

 

 

 

 

そしてさらにですね。

 

なんと、

今日から、水星も逆行に入っちゃうんです~!おーっ!(1月8日まで)

 

 

特に年末年始は、その影響が強くなります。

 

水星の逆行は、交通機関にも影響を及ぼしますので、

この年末年始、里帰りしたり旅行に行かれたりする方は、

時間に余裕を持って行動してくださいね~!

 

交通機関のダイヤの乱れなどが起こりやすいときですので。

 

 

PCなども故障しやすいので、バックアップを取るなど、

事前にしっかり対策しておくと良いですねキラキラ4

 

 

大事なものを紛失したりもしやすいですから、

特にお仕事関係の書類なんかは、注意してくださいね~アセアセ

 

 


 

私の場合は、来週、絶対反対キンの日もあるし・・・おーっ!

 

 

 

また何か、電化製品が壊れそう笑い泣き

 

 

 

覚悟はできてますwww笑い泣き

 

 

 

 

この13日(特に明日から10日間)は、

チークチャンの持つ深い智慧や直感力を上手に使いながら、

バランスの取れた、愛に満ちた生活を送ることが大切ですねピンクハート

 

 

正しい方向へ、情熱を燃やし、炎を放出させること。

強いパワーを、クリエイティブな表現のために使うこと。

 

そして、自分の内側にある、生き生きとした生命力を蘇らせましょうピンクハート

 

 

 

 

さあ~キラキラ

 

 

今から私は、ダウジング講座ですピンクハート

 

 

 

 

星自分で作ったペンデュラム<スピカ>ちゃんハート

 

 

 

今日は、ダウジングが初めての生徒さんなので、

一歩ずつ、理論と実践をシェアしながら深めていきたいと思いますピンクハート

 

 

 講座の中で、

センタリンググラウンディングの実践⇒瞑想もやりますピンクハート

私も一緒にできるので、とっても楽しいハート

 

 

 

今日から、火星魚座に入るので、

太陽魚座の私には、影響大ですw

 

 

多分やる気は増すwww

 

 

何かいい感じの変化変容が起きそうだなキラキラ

よし!今日も頑張るぞチューラブラブ

 

 

 

 

ではでは、皆様佳き一日をお過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

 

ドキドキマヤ暦の神秘と貴方の本質を深く学べるマヤ暦講座一覧ドキドキ

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね