おはようございますピンクハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですピンクハート

 

 

 

三連休、いかがお過ごしでしたか?ルンルン

 

 

 

私は昨日、

マヤ暦講座にお申し込みくださった新しい受講生Kさんと、

スカイプで色々と今後の講座の進め方についてお話させて頂きました。

 

 

Kさんは、既に別のマヤ暦講座を受けていらして、

マヤ暦の基礎知識は十分ある方ですので、

私の講座ではどのような点を重点的にやっていきたいか、ということを、

ご一緒に決めていたんですねキラキラ

 

 

 

 

その過程で、私が何気なく尋ねたことから判明したのですが、

 

 

 

私とKさん、

なんと、

 

 

 

 

同じキンナンバーを持っていました!!おーっ!キラキラ

 

 

 

 

私の現代キンは、KIN243

Kさんの古代キンが、KIN243

 

 

アクバル(青い夜)/ メン(青い鷲)/ イーシュ(白い魔法使い)

ですハート

 

 

 

本当に、びっくりしました!!キラキラおーっ!

 

 

 

 

大体、自分と同じキンナンバーを持つ人に出会うこと自体が、

そうそうないんです!!

確率としては本当に低いです。

 

 

私はマヤ暦を知ってから、たくさんの方のキンナンバーを見てきましたが、

自分と同じキンナンバーの人って、今までたった一人しか判明していません!

(しかもそれも、驚愕するようなシンクロの結果分かったことですおーっ!

 

 

 

なのに、生徒さんで来ちゃうのね~~~~!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

と、鳥肌立ってしまいました!!おーっ!

 

 

 

 

Kさんは、最初のお問い合わせのときから、

私のブログを見て、あおいさんにすごく惹かれた、とおっしゃっていました。

 

 

さすがメン(青い鷲)直感の鋭さハンパないwww

 

 

 

星クールビューティーなメンのカード。素敵ハート

 

 

 

 

そして、Kさんも、

 

「うわー!!!

感動しました。涙

泣きそう…

やっぱり先生との出会いが私には運命のように感じます。涙」

 

 

とおっしゃって。。。

二人で素敵なシンクロに心震わせました笑い泣きハート

 

 

 

 

そして、お話が終わった後、

ふと、マヤミラクルダイアリーを見て、

 

 

 

あっ、今日はメン(青い鷲)の日だった!!と・・・

 

わはは~なるほどラブラブ

 

 

 

ウェイブスペル(潜在意識95%)メンの本質を持つ私たち、

やっぱり、メンの日に、こうして深まっていくんだなぁ~、と・・・ハート

 

 

しっかり、マヤのエネルギーの流れに乗ってますねラブラブ

 

 

 

そして、こういうシンクロが起こるということは、

私も、Kさんも、

今進んでいる道、進もうとしている道が、間違っていないんだよ、という、

天からのメッセージなんですね音符

 

 

 

マヤ暦に触れていると、

こういうびっくりするようなシンクロが、本当にたくさん起きます。

 

 

 

マヤ暦って、本当に、

自分が正しい方向に進んでいるかどうかを知る、リトマス紙のようです。

 

 

 

この素晴しいマヤ暦の愛と叡智を、たくさんの方に知って頂きたい!!キラキラ

 

 

 

自分だけが知っているなんて、勿体無いんです本当に!!

 

 

 

できる限りたくさんの人の、自己実現、夢を叶えるお手伝いをしたいキラキラ

 

 

 

その気持ちを無意識に感じて、共鳴してくださる方が、

きっと私のところへやってきてくださっているんだなぁ。。。

と、最近強く感じていますピンクハート

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

これからも、もっともっとたくさんの方にマヤ暦の愛と叡智をシェアできるよう、

私自身もレベルアップしながら頑張ります!!ラブラブ

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

 

今日は今から、マヤ暦中級講座ですハート

 

 

今日の受講生Hさんも、マヤ暦愛溢れまくりの熱い方ですので、

もう本当に、楽しみ!!ピンクハート

 

 

 

あっ。。。

 

 

今日はキーブ(黄色い戦士)の日だから、

キーブ持ちのHさん、ますます激しそうだwwwwwww

 

素敵!ピンクハート

 

 

よし、気合入れて頑張るぞ!wwww

 

 

 

 

ではでは皆様、佳き一日をお過ごしくださいませピンクハート

 

 

 

 

ドキドキマヤ暦の神秘と貴方の本質を深く学べるマヤ暦講座一覧ドキドキ

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね