アンパンマンミュージアム | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

先日横浜にあるアンパンマンミュージアムを訪れました。

何年か前にリニューアルになっており、


入場料が高くなったり、コロナの心配もあったので
 

なかなか行けずにいましたが、
 

この度やっと行くことができました!結論は、、
 

昔のアンパンマンミュージアムの方が断然良かったです。笑

まず入館の指定時間に駐車場は満車状態


内装は広くなりステージも観やすくなったと思いますが、
 

グリーティングもないし展示も以前の半分以下でした。

人気のパン屋さんは長蛇の列で、
 

グッズ売り場も少なくなった?ようです。
 

横浜だけでなく全国いろいろな場所にあるので

 

出かけた時は寄ってみたいです。

 

 

篠塚