防災意識の再確認 | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

先月におきた

 

東京でも大きく揺れた地震

 

夜遅くでもありとても驚きましたびっくり

 

個人的には停電した地域だった為

 

本当に真っ暗になりあたふたしてしまいましたアセアセ

 

 

お風呂上りに洗濯機を回していたのですが止まってそっちも心配にガーン


その日は静かな暗闇になり寝るしかなくすぐに眠りまして、

 

夜中の3時前に電気が復旧したようで、

 

突然テレビがつき目が覚めました!!

 

大震災から10年以上

 

油断した頃に防犯意識を思い出させられるきっかけになり

 

防犯グッズの再確認をしました。

 

小川