ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

本日は超久しぶりの
コミュニケーションナビゲーター
養成講座でした。


久しぶりに見る可愛い動物たち爆笑


ご受講いただくのは

コアラのママさん🐨




初回の今日は、
ご家族の本質表面
主にお話させていただきます。

お父さん、お母さん達の
生年月日を聞いておきながら、
娘さんたちのしか用意してなくて
本当に申し訳ありませんでしたタラー

ゆとりがないと確認不足になりますね大泣き

なので今日は次回の分の資料も
本日出しておきましたお願い





この動物たち。

簡単にわけると、
三つのグループに分かれます。

このグループだけでも、

かなりの違いがあり、

ひらめきの長女さんを育てる時、

しっかりのママは非常に悩まれました。


でも、お互いの違いがわかる事で、

相手を受け入れることもできます。


自分の思い通りに

相手を動かしてはダメな事。


失敗をしながらも

一生懸命

子育てをされました。


子育ての大変さ、

夫婦関係の大切さ、

ご自身が

経験をされたからこそ、

この度ご受講を決められました。



ご自身のご家族との関係。


険悪だったお父さんとお母さん。


動物を見る限り、

お母さん強そうなのよ…泣くうさぎ


その強さで女性は

言葉で男性の心をえぐります。


えぐられて傷ついた男性は、

抑えられない人は手が出てしまう…。


その現場を見た未熟な脳の子供は、

お父さんは悪い!

お父さんは怖い!

そう判断してしまうんです。


歳の離れたお兄さんは、

お母さんに対して怒っていたようで、

その現場を見た未熟な脳の子供は、

お母さんをいじめるな!

お兄ちゃんなんか大嫌い!

そう思ってしまうんです。



動物もその人の家族の

関わり方のヒントになりますが、

勘違いしてしまった

お父さん、お兄さんへの思いは

インナーチャイルド講座などが

より深く理解し、

現実を根本から

変えていく事ができます。


色んな出来事を乗り越え、

可愛らしい見た目とは反対に

強くたくましく生きてこられた

コアラのママさん。


次回までに

女性らしさとは?

についても考えてみてください。

↑これ宿題リボン


みんな違ってみんないい♡



それがこの講座のコンセプトです。


お互いの良さを知り、

成長していける関係に。


マイナスはプラス。

プラスはマイナス。


両面を受け入れられるように、

次回も楽しく

お伝えさせていただきます。



素敵な封筒ありがとうございますスター


今日は本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星






 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/8000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00