ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

あなたは今
お母さんのお腹の中に居ます。

そこはとても心地よく、
安心安全場所です。



温かくてお母さんと常に

一体感を感じています。


そこはとても幸せで、

何のストレスもない場所です。


私たちはそんな感覚を

胎児期に体験しています。


まだまだ目に見えなく、

とても小さな頃から

十月十日大きくなるまで

ずっとお母さんに守られ、

ぷかぷかお腹に浮いていました。


その感覚が手放せなくて、

この世に生まれてきてからも、

その感覚を味わいたくて、

いつまでもいつまでも、

その心地よさを探しています。



この胎児期モードに突入すると









なぁ〜んにもしたくない。


誰かやってよ〜。


などなどそんな思いが

とめどなく溢れます。


連休などの休みが続いて、

好きな時に好きな事ができる

そんな状態から、

また学校や仕事へと

日常に戻る時、

特に強く出てきます。


朝起きて

布団から出たくないよー!

学校行きたくないよー!

会社行きたくないよー!

ずっと家がいいよー!


そんな感覚です。


これはみんな持ってるもの。


その思考の量があまりに多いと、

のちに不登校や引きこもり、

そう言った事にもつながります。


そんな時は、

とりあえず感じる!

これはとても大事。


そう思うんだねー。

そうだよねー。



その気持ちを胸の中に

居場所を作って感じる。


ずっとずっとずっとずっと、

なぁーんにもしたくない!

そんな状態は続かないから。


今私胎児モードなんだ♡

そう受け止め感じてください。


時に苦しい時もありますが、

無理に無くそうとしなくていい。


誰だって

そういう時がありますから。


ちゃんと自分の出てくる感情を

感じてあげてくださいね。



今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星






 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00