ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

今日は長女の運転で
行きたかったケーキ屋さんへ。
甘さ控えめで
ケーキ美味しかったー♡

罪悪感を感じないニヤリニヤリニヤリ

そのあとはお久しぶりに、
K子さんのお家へ。

ミラクルK子


K子さんが書かれた

こちらの絵本を買いに行きました。





さゆりんの描いたイラストも

とっても可愛いかった照れ


三女も久しぶりにK子さんに会えて

嬉しそうだし、楽しい時間を

3人で共有しましたラブラブラブラブラブラブ


いつものごとく長居…汗うさぎ


楽しすぎました飛び出すハート


その後は三女のコマ無しの練習。


前回は全然だったので、

かなり間を空けてやってみました。



誕生日から9ヶ月。


あっという間に乗れました爆笑


もちろん最初は怖くて怖くて、

ブレーキをする方が上手くなり、

少し進むとブレーキ上差しの繰り返し。


それでも段々とコツを掴み、

私が持っていると信じ、

グングンこいでいく三女。


振り向くと母はおらず、

自分でこげたことに大喜び立ち上がるスター


『なんメートルすすんどった?』


の問いに


『2メートル』


と答えると、


『いやぜったい5メートルじゃろ。』


どんだけポジティブなんだニヤニヤニヤニヤ



疲れたから

ちょっと休憩しと言っても、

公園を走り回り、

そこからすぐに自転車にのり、


『やる気出てきたー!』


と、超絶元気いっぱい笑い泣き


ご飯前だったので30分の予定が、

三女の熱意に負け、

気づけば1時間半…


すぐにやめると言うと思ったのに、

母親譲りのド根性で、

やめるなんて一言も言わず、

こけてもこけてもやり続ける姿は、

本当に成長を感じました笑い泣き


こうやって私も

乗れるようになったんだ!と、

昔を思い出し、

できることが増え喜んでる顔が、

親としてこんなに幸せなのかと

とても満たされた時間でした。



連休はやりたい事いっぱいあって、

リストにもいっぱい書いたのですが、

子供の嬉しそうな顔を見ると、

三女の練習を優先して、

本当によかった思いました。


目の前の幸せ。

一緒に過ごせる時間。


ついつい忙しさにかまけて

いつも後でねーと、

約束すらも忘れてしまう

そんな日常を大反省し、

短い時間でもしっかり向き合う!

そう心に誓いました。


明日もまた練習かな笑い泣き


連休も後2日。


引き続き楽しく過ごしますラブ



今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星





 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00