ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

本日、全3回に渡る
大人のための思春期講座が
終わりました。



3回目の内容は

◯集中力を高め優先順位を決める方法

◯恋と愛

◯気持ちや感情のコントロール法

◯幸せな未来の創り方

についてです。

私の1番の課題である

集中力と優先順位。


ちょうど参考に読んでいたこの本。

まさに私の今欲しい情報が、
講座には盛りだくさんでした♡

仕事のできる人とできない人は
何が違うのか?!

それがワークを通して体感できました。

そうなんだ!が増えると、
やり方がわかるんです。

理解すると納得するんです。



じゃあこのやり方を
やればいいんだ!
そう思えるんです。

全3回を通しての変化は

私の中では相手の立場になって
ちゃんと物事を考えられるように
なってきたかなと言うのと、

朝起きた時の
重ダル…
と言うのがかなり和らぎました。

今まではとにかく
休みの日は寝たい。

寝れるだけ寝たい。



掃除、洗濯、ご飯、
やる事は溜まってるのに、
起きる時間が遅いから
全てのペースが崩れる。

そんな休みだったんです。

でも近頃は勿体ねー!

遅くまで寝ている方がしんどいし、
寝ていることが勿体ねー!
そう思えるようになりました。

少し遅く寝ても
ほぼ同じ時間に
目も覚めるんです。

何と言う事でしょうチューチューチュー

恨みと罪悪感の掃除が、
思春期講座を通して、
少しはできたかなと思います。



これからも第二弾、第三弾と、
受講を繰り返し、
パワーアップしていきたいなと
心から思います。

あー楽しかった♡

年齢を重ねるごとに
朝起きられない…

その原因は
う・ざ・いの法則
ですよウインクウインクウインク



気になる方は是非
思春期講座をご受講ください照れ

今日も最後まで呼んでいただき
本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星




 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00