ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

去年は春を感じる暇もなく…
忙しい日々だったので、
今年は絶対見に行こう!と決めて、
昨日次女と三女と仕事終わりに
近所の公園へ行ってきました。


↑夕方だったから薄暗くてかなり加工ニヤリ



三女のチャリに乗り怒られる次女…笑



両端から走ってじゃんけんグーチョキパー


ケイドロやらされ、

私ちょっと筋肉痛です爆笑





日曜日から

大人の思春期講座を

受講しています。


初回は動画受講だったので、

何度も何度も聞き返すと、

昨日は次女が三女を

お風呂に入れてくれましたニヤリ


いつもは必ず、


『え〰︎やだー面倒』


なのですが、

昨日は二つ返事で

『いいよ!』


言うこと聞いてくれるって

本当気持ちいいもんですね。


これも講座の成果かな照れ


思春期講座の内容は自分の作った


こちらの答え合わせにもなり、

すごくよかったです。


自分の作った内容が間違えてない!

そう思えました爆笑爆笑爆笑


何よりも、自分の思春期が、

自分の子供達とは

比べものにならないくらい

色々とやばかったのに

親は私を見離さなかった…

その親の愛に心からズシーンと

重たくなりました。



お酒にタバコに事故に不登校。


おまけに彼氏は取っ替え引っ替え真顔


マイナス借金しか作ってない

思春期の私。


胎児心が本当に強くて、

なーんにもしたくない!

誰かやって!

がものすごくあったクセに、

親を見下し、罵声を浴びせ、

保護の中で騒いでいたくせに

それすらも気づかなかった

そんなクソガキでした。


だから自分の子供たちが

本当にいい子で私は

改めて自分のヤバさを

反省する日々です。


プラス貯金、

マイナス借金。



これ本当にありますね。


どれだけ自分が、

何をやってきたか?


言葉にしてなくても、

心の中で思った事も、

行動したことと同じだから。


子供にイラッとしたり、

言う事聞かせたい!

と思う気持ちが多いなら、

変えないといけないのは

絶対自分の内側。


子供のせい、

旦那のせい、

親のせい、

相手のせい。


人のせいにすると、

自分の成長は止まります。


自分の内側を整えると、

子供も家族も変わっていきます。


必ず変わります。


何度も何度も繰り返し、

本当に自分が理解できるまで。


私の学びは死ぬまで続きます指差し飛び出すハート


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星




 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00