ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

金曜日、大好きだった
担任の移動が決まり
学校で泣いたと教えてくれた息子。



私も大好きだった先生。

クラスの半分位が泣いていたと。

そうだろうよ。

私も内心マジで
ショックだったので大泣き

厳しさの中にも愛があり、
ダメはダメと言ってくれ、
それでも寄り添う事も
非常に上手で、
生徒たちもお母さん達も
みんな大好きな先生でした。

コロナで休みになった時の
子供達とのクラスルームでの
やり取りを読んだ時も、
子供から大好きが溢れてたんです。



息子もよく、

『◯◯先生な、怒ったらぶち怖いよ!』

と言いながら笑顔なんです。

よっぽど好きなんだなーって
思っていました。

それが転任が決まり笑い泣き
今日は離退任式。

金曜日はご飯も食べず、
お風呂に入ってすぐに布団へ行き
悲しみを感じていた息子。

今日はしっかり泣いてきなさい!



と朝送り出しました。

今日は金曜日のショックとは違い、
少し晴れやかな顔をしていた息子。

最後にもらった先生からの手紙に、

〝周りをよく見て、困っていると
 1番に助けに来てくれたね♡
 カッキーはスーパーマンだよ♡〟

なんて言葉をもらい、
もう充分だったのかもしれません。

たくさん悲しんだ。
怒りも感じた。
先生の移動のお手紙も、
怒ってビリビリにした。

あのいつも優しくてクールな息子が、
今回のことで少しだけ成長出来た
そんな気がした5年生の終わりでした。

今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星




 



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00