ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

実はこの日の夜↓

もう問題を作らなくていい!


三女がギャン泣きだったんです真顔


だいたい私の場合ですが、

誘導瞑想や先生の講座を受けた後、

三女が何かしら悪魔化します。


どの程度かと言えば、

可愛い可愛いギズモが

水に濡れて悪魔化する感じ。


若い子はわからんか…笑


この日もことの発端は

あつ森をやりたかった。


が、時間は夜の11:00前。


長女が言った、

ダメに決まっとるじゃろ!

から火がつき、

手が付けられなくなりました。


風呂上がりの私が三女を抱え、

下に降りてなだめても

一向に落ち着きそうもありません。


いつもなら旦那が寝てるのに…と、

何としてでも終わらせようとしますが、

って言ってもアイツは休みだろ!

と、とりあえず泣かせました。


しかし泣き止まねーえーん


時間が12:00前になろうとした頃、

私もさすがに次の日仕事だし、

段々イライラしてきて、

一緒に寝ていた布団から出て、

廊下でどうするか待っていました。


当然泣き止むわけもなく、

永遠とギャーギャーが続くわけです。


『ママー!出てきてよー!

 ママー!怖いよー!

 ママと一緒に居たいよー!』


そんなのがずっと…笑


『もうママの嫌がる事しないからー大泣き

 もうママを叩いたりしないからー大泣き

 どこにいるの?出てきてよー大泣き

 ママーごめんなさぁ〰︎い大泣き



しまいには旦那も目が覚め、


『うるさいわ!はよーママ探してこい!』


と怒られ、


『だって怖いもん大泣き

 真っ暗は怖いもん大泣き

 ママー大泣き

 早く出てきてー!

 どこにいるのー!

 ママの事好きだから!

 いい子になるから!

 ママと一緒に寝たいのー!

 もう泣き止むから出てきてよー!』


と、泣き止む訳もなく…絶望


でも、それを聞きながら、

お母さんへの思いって、

本当に彼氏や旦那への思いを

投影してるんだなって

しみじみと思いました。


もし、今旦那に

別れてくれと言われたら、

きっと三女と同じ事を

私は言うんだろうなと…汗うさぎ



ごめんなさーい!

もういい妻になるから!

一緒に居たいよー大泣き


ってなるんだろうなって笑笑

いい妻だけど…真顔


周りの世界は自分の投影。


私の母への思いも、

三女と同じなんだろうなと、

恥ずかしくも思いましたが、

真っ直ぐなチャイルドの思いに

寄り添ってあげようとも思いました。


次の日三女に、


『どれほど三女がママのこと好きか

 すげぇーよくわかったわラブラブ


と言うと、

ものすごく恥ずかしそうに

目をそらしていました笑


みんなお母さんが大好き。



だけどその大好きも、

一歩間違えれば恨みに変わる。


そういう自分の闇の部分も

もっとしっかり見ていこうかなと

つくづく思いました笑い泣き


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星
















 



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00