ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい


『ママの休みって休みじゃないよな。』



長女に言われた一言が、
私の心の中で爆発しました。

ホンマそれ!

と声を大にして言いたかった笑

けれど平然を装って、
『そうなんよ〰︎。ママって大変アセアセ

なんて答えましたが、
わかってくれた〰︎大泣き
な自分がものすごくいた事に
ようやく気づきました。

わかって欲しいって思っちゃ
ダメなわけではないですが、
わかってよー!
私大変なんだよー!
そう思っている自分がいる事に
気づく事が大切だと思います。



それが段々と溜まっていくと、

なんでママばっかり‼︎‼︎‼︎
と、大爆発するからです。

イライラして、
些細なことで子供に当たり、
そしてまた罪悪感。

永遠の負のループ…笑い泣き

そうならない為には、
日頃からしっかりと
自分の声を聞く。

微細な感情を捕まえる。

私こう思ってるんだぁと、
ちゃんと受け入れてあげるんです。



私ばっかり!って思っていいし、
誰かやって!って思っていいし、
ふざけんな!って思っていいし、
ぶっ殺すぞ!って思っていい笑笑

まず認めてあげてください。

学んでても自動操縦で、
そんな感情を誤魔化して、
平気なフリしてやってると、
私のように体調を崩します笑い泣き

最近はそんな事はないですが、
心の掃除をする事で、
どんな感情も認めることで、
体調も変わってきた気がします。

私こんなに大変なのー!
が出てきたら、
自分で自分を褒めること。

よく頑張ってるよ。
ちゃんとわかってるよ。
いつもそばにいるよ。



言葉はなんでもいいです。

人に言われて嬉しい言葉を、
自分が自分に言ってあげてください。

すると胸の辺りが温かくなって、
安心して満たされた感覚になります。

日常はその繰り返しです。

人からもらおうと思ってしまうけど、
自分で自分に与えた方が、
結構嬉しかったりしますよ指差し飛び出すハート

今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星






 



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00