ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

今日は楽しみにしていた講座。


願いを叶えるTCカラーセラピー講座。


繁忙期に突入して、

土曜も祝日もほぼ仕事になってしまい、

今日予約しといて良かった〜♡と

タイミングの素晴らしさを

心より感じておりますデレデレ


前半は座学。


六芒星などのカタチを学んだり、

集合的無意識や

マズローの5段階欲求などなど、

自分がまだまだ低いレベルにいるなと

痛感いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後からはセッション練習。


願いを叶えるTCカラーセラピーには、


①すでに方向性が決まった人と、

②夢や方向性が見えてない人との

2種類のセッションのやり方があります。


今日は②夢や方向性が見えてない人の

セッションをしてもらいました。


これがまた面白くてウシシ


過去の恋愛においての、

私の依存や重苦しい思いが、

ものの見事に出てきました。


レッドピンクオレンジコーラル


今日はものすごくレッド率多かったです。


そして出てきた言葉も

『依存』

この一言に尽きるなと…笑


相手と自分との間に

ちゃんと線を引けるようになったのは

やっぱり旦那と出会ってから。


相手の領域も全て同じ‼︎

だった私が、

今では1人時間がないと死ぬ真顔

くらいの人間になりました


願いを叶えるTCカラーセラピーは、

自分の乗り越えてきた試練や

自分の能力なども

お話ししてもらいます。


その人の生きてきた人生を

一つ一つゆっくり語っていく

そんな大切な時間な気がします。


やればやるほど、

新たな自分が見えてくる!

それもこのセッションの

メリットだと思います。





まんちゃん本日もありがとうございました歩く


その後長女、次女と、

半強制的にママの

セッション練習の実験台に。



何より驚いたのは、

カラーは本当に正直で、

今の現状のボトルが、

2人揃って寒色。



色のキーワードから、

現状を探っていくのですが、

我慢って言葉に引っかかるも、

それが何を示しているのか

思いつかない次女。


でも、ボトルは教えてくれてます。


段々と仕事が出来なくなってきた

パパが家にいることが

子供たちには辛いようで、

それでも学校では我慢して、

明るく振る舞っている次女。


長女は突然亡くなった

お義父さんみたいに、

パパまで亡くなってしまう辛さから、

今の現状はブルーで悲しい


しまいには泣き出してしまいました悲しい


家族って近い存在だからこそ、

カラーセラピーも難しかったりします。



でもこうやって、

ゆっくり時間をとって、

今の子供たちの声を聞くも、

セラピストとして母として、

大切な時間だなと感じました。


こんなこと思ってたんだ!

ちゃんと考えてるんだ笑!

そう感じられた2人のセッション。


やっぱりカラーセラピーに出会えて

私は良かったと心から思います。


願いを叶えるTCカラーセラピー。



夢は誰かが叶えてくれるのではなく、

自分で叶えていくものです。


そのために今何が必要で、

今何を手放すべきか?

それをボトルは教えてくれます。


またモニターも

募集いたします。


気になる方はメッセージ下さい指差し飛び出すハート


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星







イベント

 

https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00